げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【寺田有希】さんを調べてまとめました!!【フライデー・体罰・ホリエモン】

 


タレントの寺田有希さんについて調べてまとめました!!

寺田有希さんのプロフィール

読み:てらだ ゆき
生年月日:1989年4月21日
現年齢:28歳
出身地:大阪府堺市
血液型:AB型
身長:153cm
体重:40kg
スリーサイズ:バスト83cm ウェスト58cm ヒップ85cm
胸のサイズ:Cカップ(推定)

2004年の「第29回ホリプロスカウトキャラバン」の大阪地区グランプリとして決勝大会に進出した寺田有希さんは、同年12月「アイドル道」に出演し芸能界入りを果たしました。

ホリプロ所属のタレントで結成されたアイドルユニット「HOT CLUB」のメンバーとして2008年5月まで活動していました。

2012年にホリプロとの専属契約終了後はフリーで活動し、テレビドラマや舞台など幅広く活躍しています。

ベンチャー女優?

2014年には自主制作CDで歌手としても注目されている寺田有希さんは、自らを「ベンチャー女優」と称して活動しています。

ベンチャー女優とは、失敗を恐れずに他の人がやらないことに挑戦しようと考えた寺田有希さんが、自らを事業主として自分をこれから売り出す商品とすることにして、異端児でもいいからどんなことにも挑戦してみようと考え出したものだそうです。

こういった背景があるからこそ、現在はフリーで活躍されているのかもしれませんね。

熱愛彼氏の噂は?

グラビアアイドルとしても活躍していた寺田有希さんは、ホリエモンこと堀江貴文さんとの交際が噂されています。

というのも、寺田有希さんは、堀江貴文さんがyoutubeで配信する動画チャンネル「ホリエモンチャンネル」のアシスタントとして活躍しており、仲が良過ぎるのではと言われています。

そんな2人の様子を見て、付き合っているのでは?思っている視聴者もたくさんいるようですが、交際しているという事実はありません。

動画内の企画ではご飯を食べに行ったり、バーベキューをしたりということはありますが、プライベートではそういった付き合いはないようです。

とはいえ、本当は寺田有希さんのことを狙っているなんてこともあるかもしれませんし、電撃結婚ということもあるかもしれませんね。

術後の経過は?

2016年6月に寺田有希さんは、視力回復手術である「ICL手術」を受けています。

レーシックでは対応できないほど視力が悪かった寺田有希さんは、ICL手術を受けることを決め、その様子をnoteで公開していました。

手術は無事成功し、その結果寺田有希さんの視力は0.04から1.5まで回復したそうです。

体罰を受けていた過去?

寺田有希さんについて調べると、「体罰」というキーワードが同時に検索されているようです。

これについて、寺田有希さんが過去に体罰を受けていたのではと思われることも多いようですが、実際はそうではなく、寺田有希さんが2013年に出演した映画「風切羽」で学生が体罰を受けているシーンがあることが関係しているようです。

寺田有希さんが体罰を受けていたという事実は全くありませんが、同映画で寺田有希さんは妹を虐待するという姉を演じていたために、検索されることが多かったのではないでしょうか。

まとめ

2012年に発売されたフライデーのグラビア画像が過激過ぎて未だに注目され検索されている寺田有希さん。

今後も寺田有希さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - タレント ,