げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【ゆづか姫】さんを調べてまとめました!!【現在・同性愛者・太った】

 


ニコ生界のアイドルゆづか姫さんについて調べてまとめました!!

ゆづか姫さんのプロフィール

読み:ゆづかひめ
本名:非公表
生年月日:1993年5月15日
現年齢:24歳
出身地:非公表
血液型:O型
身長:156cm
体重:45kg(推定)
スリーサイズ:バスト84cm ウェスト60cm ヒップ86cm
胸のサイズ:Fカップ(推定)

2010年1月30日にニコニコ動画で放送を開始したゆづか姫さんは、2011年11月時点でコミュニティの登録者数が約5万人のニコ生界のアイドルとも言われていました。

人気配信者としてテレビや雑誌で取材されていたゆづか姫さんは、バラエティ番組やニコニコ公式放送やイベントなどにも出演していました。

数多くの動画を配信し人気絶頂だった2013年3月にゆづか姫さんは突然Twitter(ツイッター)でコミュニティを消すことを宣言し、その後爆破しました。

コミュニティを消す理由について、Twitter上で意味深な発言を繰り返していましたが、明確な理由を読み取ることができず、当時ファンの間では様々な憶測が飛び交っていたようです。

ニコ生引退後、現在はTwitchで動画を配信して活動しているようです。

性格は?

2010年にカナダへ海外留学をしているゆづか姫さんは、英語が堪能なことでも有名です。

小学校2年生で2ちゃんねるにハマったというゆづか姫さんは、明るくて素直な性格だそうです。

目立つことが大好きだったというゆづか姫さんは、中学2年生でヴィジュアル系バンドにハマり、バンギャとして活動し、その後ニコニコ生放送にハマったそうです。

ニコ生のアイドルと言われていた頃は、とても楽しくて幸せだったとも語っています。

ダイエット成功で痩せた?

下着姿を披露したり、飼い犬に噛まれる動画で話題となったゆづか姫さんですが、ネット上で太り過ぎて劣化したとも言われています。

配信を開始した同時は体重も46kgだったようですが、徐々に体重が増えていったようで、48kgを公言していたゆづか姫さんですが、実際はもっとあったのではないでしょうか。

その後どのようなダイエットを行っていたのかは不明ですが、ゆづか姫さんのTwitterのプロフィール上には「2年で-16kg達成」という言葉が書かれています。

ライザップなどのジムへ通っていたのかもしれませんし、酵素やサプリなどで痩せたのかもしれませんが、相当努力されたのではないでしょうか。

現在の体重を公表していませんので定かでかではありませんが、ダイエット前は60kg以上あったのではないでしょうか。

熱愛彼氏の噂は?

ももいろクローバーZ佐々木彩夏さんの大ファンだと公言しているゆづか姫さんですが、現時点で付き合ってる彼氏はいないそうです。

ニコ生配信時代は、将来的にも彼氏を作ろうとは思っていないと語っており、現在もそれは変わっていないようです。

ただ、彼氏にしたい理想のタイプは「3高(高学歴、高収入、高身長)」で、どちらかといえばイケメンが良いそうです。

これだけ理想が高いということはもしかしたら、本当に彼氏を作る気がないのかもしれませんが、もしかしたらゆづか姫さんは男性恐怖症や、同性愛者でレズビアンだという可能性もあるのではないでしょうか。

あくまで想像ですので、真相は不明です。

まとめ

2011年に「ニコ生モラルハザード」でCDデビューを果たしているゆづか姫さん。

その後も、「ちゅーちゅーらぶりー」を発表し歌手としても活動していました。

今後もゆづか姫さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - その他 , ,