げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【RaMu】さんを調べてまとめました!!【アキラ100・本名・元カレ】

 


グラビアアイドルのRaMuさんについて調べてまとめました!!

RaMuさんのプロフィール

読み:らむ
本名:蘭夢(らむ)
生年月日:1997年7月31日
現年齢:20歳
出身地:埼玉県
血液型:A型
身長:148cm
体重:38kg
スリーサイズ:バスト90cm ウェスト58cm ヒップ80cm
胸のサイズ:Hカップ
事務所:マグニファイ

2014年から動画共有サービスVineに体を張った動画を投稿を始めたことがきっかけで女子中高生の間で人気となったRaMuさんは、その後「RaMu教」や「教祖」と呼ばれるようになりました。

2015年に海で撮った水着姿をSNS上にアップしたことがきっかけでグラビアアイドルとして活動するようになりました。

2015年8月9日から2016年6月18日までアイドルグループ「KissBee」の研究生ユニット「KissBeeZero」のメンバーとして活動していたRaMuさんは、2016年には「第5回プロが選ぶアイドルDVD賞」で新人賞を受賞しています。

性格は?

意外にも中学3年間はソフトボール部に所属していたというRaMuさんは、とても明るくて前向きな性格だそうです。

とにかく目立つことが大好きだというRaMuさんがVineに動画を投稿し始めたのも納得ですよね。

また、FPSとホラー系の映画が大好きだというRaMuさんは、爬虫類が好きで自宅でもヘビを飼っているそうです。

可愛い顔からは想像できないギャップがRaMuさんの魅力ではないでしょうか。

熱愛彼氏の存在は?

名字は非公開のRaMuさんは、現在交際中の恋人はいないようです。

現在は削除されていますが、以前更新していたブログ内で彼氏とのツーショットプリクラを載せて堂々と交際宣言をしていましたが、現在は別れてフリーだそうです。

YouTuber(ユーチューバー)としても活躍するRaMuさんを見て、元カレはとても悔しがっているかもしれませんね。

裸芸を披露?

「週刊ヤングジャンプ」や「週刊プレイボーイ」でも活躍するRaMuさんは、アキラ100%さんのネタをYouTubeで公開し話題になっています。

もちろん全裸ではなく上半身はTシャツを着用していますが、もしかしたら下半身は何もはいていないのかもしれません。

しっかりとお盆で隠しているRaMuさんは、ネタを完コピしていると言ってもいいのではないでしょうか。

何が見えているのかは分かりませんが、時々下半身にRaMuさんの顔写真でモザイクのようになっていますので、もしかしたらポロリしていたのかもしれませんね。

コメント欄には「お盆をどけてほしい」などという変態的なコメントも多いようですが、素直にすごいです。

出身校や卒アルは?

現役女子高生時代に動画投稿を始めたRaMuさんの気になる出身校ですが、今のところ明らかになっていません。

すでに卒業していますので、これから公表するということはなさそうですが、もしかしたらSNS上で卒業アルバムなどが拡散されて高校が特定されるなんてこともあるかもしれませんね。

高校を卒業後は現在の活動に専念するために、専門学校や大学へは進学していないようです。

まとめ

ヒカキンさんやはじめしゃちょーさんなど人気のユーチューバーがたくさんいる中でも注目されているRaMuさん。

2017年7月には写真集「らむね」が発売されていますので、これからの活躍が期待されます

今後もRaMuさんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - アイドル, モデル , ,