げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【有末麻祐子】さんを調べてまとめました!!【熱愛・カップ・水着】

 


ファッションモデルの有末麻祐子さんについて調べてまとめました!!

有末麻祐子さんのプロフィール

読み:ありすえ まゆこ
愛称:アリスエ
生年月日:1992年1月25日
現年齢:23歳
出身地:埼玉県上尾市
高校:城西高等学校、日出高校
血液型:B型
身長:166cm
体重:47kg
BMI値:17.1
スリーサイズ: B75cm W59cm H83cm
胸のサイズ(バスト):推定Bカップ
靴のサイズ:24.5 cm

「イケてる中学生のためのおしゃれマガジン」がコンセプトで、「Cawaii!」の妹分という位置付けで主婦の友社が発行していた女子中学生を対象としたファッション雑誌「Hana* chu→ (ハナチュー)」のスタッフにスカウトされ、同誌で読者モデルとして活躍していた有末麻祐子さんは、第1回浅井企画俳優女優オーディションに応募、関根勤さんや小堺一機さん、キャイ〜ンさに代表されるように、お笑い芸人、タレントが多い浅井企画で初のファッションモデルとして所属しました。

2007年には、集英社のハイティーン向けファッション雑誌「SEVENTEEN」誌上においてミスセブンティーン2007に選ばれました。

2012年に「SEVENTEEN」を卒業、講談社の「ViVi」レギュラーモデルとなり、2014年からは光文社の「JJ」専属モデルになりました。

中学校は埼玉県上尾市立原市中学校出身で、お笑い芸人ハライチさんの後輩にあたるそうです。

090312_202826

性格は?

有末麻祐子さんの性格は、自己分析によると、ワガママで優柔不断ということです。

理想の男性タイプが、泉谷しげるさんと高田純次さんとオジサン好きなところから、ファザコンの気があるといわれていますが、天才てれびくんMAXで、てれび戦士として出演していた年下のバーンズ勇気さんとの熱愛報道が噂されるなど、実際のところは不明です。

ちなみに、好きなお笑い芸人はナインティナイン岡村隆史さんとのことで、こちらもずいぶん年上になります。

ファッションモデルの大政絢さんとはプライベートでも仲が良く、2人でディズニーシーのタワーオブテラーに並んでいたとの目撃情報もあるほどです。

特技はテニスと習字、硬筆で、習字、硬筆は特待生の腕前ということで、たいへん字がお上手だそうです。

これらのことから、かなりきっちりした性格であるということがうかがい知れます。

家族は?ハーフ?

有末麻祐子さんはその美人なお顔立ちから、ハーフでは?と噂されることがありますが、実際は純日本人とのことです。

メイクやカラコンでハーフ風メイクをしていることも多少あるのではないでしょうか?

有末麻祐子さんには、8歳年上のお姉さんがいらっしゃって、お姉さんにはお子様もいらっしゃるようです。

ということは、こんなにかわいいのにおばさんなんですね!!

まとめ

もちろんモデルさんですから水着になる機会も多い有末麻祐子さんですが、刺青、タトゥー(Tattoo)などは入ってないようです。

尊敬する先輩モデルの長谷川潤さんや冨永愛さん、土屋アンナさんらのように、外見よりも内面を磨き、同性から支持されるモデルになることを目標として、栄養と睡眠をしっかりとることを心掛けている有末麻祐子さん。

今後も有末麻祐子さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - モデル , , , , , , , , , , , , ,