げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【高野麻里佳】さんを調べてまとめました!!【カップ・PSO2・彼氏】

 


声優の高野麻里佳さんについて調べてまとめました!!

高野麻里佳さんのプロフィール

読み:こうの まりか
愛称:まりんか、まりりん、まりかんぬ
生年月日:1994年2月22日
現年齢:23歳
出身地:東京都
血液型:A型
身長:158cm
体重:43kg(推定)
スリーサイズ:バスト84cm ウェスト63cm ヒップ86cm
胸のサイズ:Dカップ(推定)
事務所:マウスプロモーション

幼い頃に、「ポケットモンスター」のピカチュウと「ONE PIECE」のトニートニー・チョッパーの声優が同じ大谷育江であることを知り、この人のようになりたいと思ったことがきっかけで声優を目指した高野麻里佳さん。

高野麻里佳さんはマウスプロモーション付属養成所第27期卒で、2014年からマウスプロモーションに正式所属しています。

その後、声優として2014年にはアニメ「アイカツ!」や「RAIL WARS!」の城ヶ崎なみ、カオリ役を演じています。

2015年には、アニメ「それが声優!」でメインキャラクターである小花鈴を演じ、共演した高橋李依さん、長久友紀さんとともに同作品から派生した声優ユニット・イヤホンズを結成しました。

イヤホンズとして、EVIL LINE RECORDSより「耳の中へ」でCDデビューを果たしました。

2017年には、「AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION-」で伝木凱にわか役を、「異世界はスマートフォンとともに。」ではユミナ・エルネア・ベルファストを演じています。

PSO2のCM?

声が特徴的な高野麻里佳さんは、現在放送中の大人気オンラインRPG「PSO2」の最新CM「PSO2で待ってるよ!」篇に出演しています。

高野麻里佳さんは、最初に出てくる白い服を着た女性を演じています。

高野麻里佳さんらしい可愛らしいアニメ声で「ねぇ、一緒に行こう!」と言って男性の手を引っ張る姿がとても印象的です。

同CMでは、同じく声優の高木友梨香さん、小原莉子さんと共演しています。

CM放送開始直後から「PSO2の女の子たちは誰?」「あの声優がかわいすぎる」などと話題になっています。

性格は?

3人姉妹の次女の高野麻里佳さんは、甘えん坊で恥ずかしがりやな性格だそうです。

恥ずかしがりやなところは大人になってだいぶ克服したそうですが、初めて会う人には少し人見知りしてしまうそうです。

また、ビーフジャーキーが大好物だという高野麻里佳さんは、アフレコ現場などに行く際は私用バッグに必ず忍ばさせているそうです。

こういった意外な一面も高野麻里佳さんらしくて可愛いですね。

熱愛彼氏の情報は?

女優でダンサーの高野璃奈さんを姉に持つ高野麻里佳さんは、今のところ交際中の恋人の噂はありません。

これまで1度もそういった熱愛報道はありませんので、付き合っている人がいるのであれば外では絶対会わないようにするなど徹底的に隠していることが予想されます。

もしそうであれば、電撃結婚、できちゃった結婚なんかもあるかもしれませんのでこれからが楽しみですね。

まとめ

声優なのに密かに隠れ巨乳としても人気の高野麻里佳さん。

水着やグラビアなどでの活躍も楽しみですね。

今後も高野麻里佳さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - 声優 , , , , ,