げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【水上京香】さんを調べてまとめました!!【ゲオ・彼氏・スカッと】

 


女優の水上京香さんについて調べてまとめました!!

水上京香さんのプロフィール

読み:みずかみ きょうか
本名:小林京香(こばやしきょうか)
生年月日:1995年12月3日
現年齢:21歳
出身地:滋賀県
血液型:B型
身長:165cm
スリーサイズ:バスト80cm ウェスト58cm ヒップ82cm
胸のサイズ:Cカップ(推定)
事務所:トップコート

2014年に「トップコート20thスターオーディション」でグランプリを受賞し芸能界入りを果たした水上京香さん。

2015年に放送された広瀬すずさん主演のドラマ「学校のカイダン」で草刈有紀役を演じ女優デビューを果たした水上京香さん。

その後、ドラマ「仰げば尊し」や、ドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」などの話題作に出演しています。

2017年4月からは情報番組「*Going!Sports&News」のお天気キャスターを務め注目を集めています。

ゲオのCMに出演している浴衣美人?

西野カナさんの「トリセツ」のMVにも出演している水上京香さんは、2017年8月より放送されているCM「ゲオのお盆セール」に出演しています。

間もなく公開される映画「打ち上げ花火、下から見るか?上から見るか?」の映画紹介としても話題のCMですが、浴衣を着ている女性を演じているのが水上京香さんです。

CM開始直後から「ゲオの浴衣の女の子は誰?」「ゲオの店員がかわいすぎる!!」などと話題になっています。

出身校は?

現役女子大生の水上京香さんは、京都文教高校を卒業後日本大学芸術学部映画学科へ入学しています。

女優として活躍する水上京香さんですが、もしかしたら将来的に映画監督になりたいという夢をお持ちなのかもしれませんね。

性格は?

「行列のできる法律相談事務所」に出演した際、雨上がり決死隊宮迫博之さんにつっこまれていた水上京香さんは、天然でかわいらしい性格だそうです。

オチのない話をして周囲の人を困らせてしまうなどのエピソードもお持ちのようですが、そういったところも水上京香さんの魅力ではないでしょうか。

熱愛彼氏の噂は?

憧れの女優は橋本愛さんと公言する水上京香さんですが、今のところ交際中の恋人の噂はありません。

これまでもそういった情報はありませんし、現時点で事務所も恋愛は禁止しているのかもしれません。

とはいえ、この先ドラマや映画への出演本数も増えることが予想されますし、出会いも増えると思いますので、大物俳優やイケメンモデルとの熱愛報道が出るかもしれませんね。

まとめ

内村光良さんがMCを務める「痛快TV スカッとジャパン」にも出演している水上京香さん。

これまでに雑誌「週刊プレイボーイ(週プレ)」で大胆な水着姿も披露しています。

これからも様々な役柄に挑戦してほしいですね。

今後も水上京香さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - 俳優・女優 , , , , , ,