げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【仙波茜】さんを調べてまとめました!!【アンミカ・好きな人・学校】

 


子役の仙波茜さんについて調べてまとめました!!

仙波茜さんのプロフィール

読み:せんぱ あかね
生年月日:2011年1月9日
現年齢:6歳(小学1年生)
身長:110cm
体重:32kg
事務所:NEWSエンターテイメント

2015年から子役として活躍している仙波茜さんは、2016年に放送されたNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」に花山茜役として出演していました。

同ドラマは高畑充希さん主演の大ヒット作品としても話題になりました。

2017年3月に放送された中居正広さんがMCを務めるバラエティ番組「中居正広の金曜日のスマイルたちへ(金スマ)」でモデルのアンミカさんの幼少期を演じ、「あの女の子は誰?」と注目を集めました。

同年4月から放送された山下智久さん、亀梨和也さん主演の連続ドラマ「ボク、運命の人です」では、木村文乃さん演じる湖月晴子の幼少期を演じ、正統派子役として世間に知られるようになりました。

性格は?

可愛すぎる子役の仙波茜さんは、元気いっぱいで礼儀正しい性格だそうです。

3歳でNEWSエンターテイメントの東京校に入校した仙波茜さんは、スチールやCMなど数多くの作品に出演しています。

そういった中で大人と過ごすことが多い仙波茜さんは、人見知りせずにしっかりと仕事をこなしていたそうです。

仕事前と後にはしっかりとあいさつをしているそうで、共演者やスタッフからも礼儀正しくてしっかりしていると評判だそうです。

ご両親がそういった教育をしっかりされてきたのではないでしょうか。

しっかり者の反面、小学1年生らしく遊びにも夢中だということで、仕事の合間には周りの大人と一緒におにごっこをすることもあるそうです。

通っている小学校は?

ショートカットにクリッとした大きな目が可愛い仙波茜さんは、現在小学1年生です。

現在通っている学校については明らかになっていませんが、黄色い帽子をかぶって登校しているのではないでしょうか。

ランドセルの色なんかも気になりますが、もしかしたら私立の学校へ通っているかもしれませんので、学校指定のランドルセルと制服で登校しているかもしれませんね。

これだけかわいければ、学校内でも話題になっているのではないでしょうか。

好きな人はいるの?

周りの大人をメロメロにするほど可愛い仙波茜さんですが、好きな人はいるのでしょうか。

現時点でそういったことは聞かれていないので真相は不明ですが、これから仙波茜さんが注目されていけばインタビューなどで聞かれるかもしれませんね。

まとめ

これから子役としての活躍が期待される仙波茜さん。

今後も仙波茜さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - 俳優・女優 , , , , , ,