げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【村治佳織】さんを調べてまとめました!!【タバコ・舌癌・夫】

 


ギタリストの村治佳織さんについて調べてまとめました!!

村治佳織さんのプロフィール

読み:むらじ かおり
生年月日:1978年4月14日
現年齢:39歳
出身地:東京都台東区
身長:163cm
体重:44kg(推定)
スリーサイズ:バスト84cm ウェスト58cm ヒップ85cm
胸のサイズ:Cカップ(推定)
事務所:村治事務所
レーベル:デッカ・レコード

3歳から父である村治昇さんにギターを教わった村治佳織さんは、10歳からクラシックギタリストの福田進一さんに弟子入りしています。

1989年に、ジュニアギターコンテストで最優秀賞を受賞して以降、様々な賞を受賞しています。

1994年には、日本フィルハーモニー交響楽団と共演、協奏曲デビューを果たした村治佳織さんは、「第5回出光音楽賞」を最年少で受賞しています。

長期休養の理由はタバコ?

今田耕司さん、中条あやみさんがMCを務めるバラエティ番組「アナザースカイ」にも出演したことのある村治佳織さんは、2013年7月に舌腫瘍に罹患していることを公表し、治療のために長期休養に入ることを発表しました。

発表当時、腫瘍が良性か悪性かには触れていなかったため、舌がんなのでは?とも噂されていました。

さらに、村治佳織さんは愛煙家であったため、それが原因なのでは?とも言われていましたが、真相については明らかになっていません。

早期発見だったこともあって現在は病気も完治し、幅広い分野で活躍されています。

夫は誰?職業は?

美人ギタリストとしても人気の村治佳織さんは、2014年7月に一般男性とご結婚されています。

旦那さんについては、以前より交際していた一般人という情報以外は一切公表されていません。

どういった職業の方なのかも不明ですが、日本のみならず世界中で活躍する村治佳織さんのことをしっかりサポートする素敵な方だということが分かりますね。

もしかしたら、世界で活躍する村治佳織さんについていけるように、自営業をされている方なのかもしれませんね。

ちなみに現時点で村治佳織さんは妊娠・出産していません。

出身校は?

ミキモトのイメージキャラクターも務めた村治佳織さんは、女子聖学院中学校・高等学校を卒業後、フランス・パリのエコールノルマル音楽院へ留学しています。

エコールノルマル音楽院を卒業後、本格的なソロ活動を開始した村治佳織さんは、NHK交響楽団をはじめとする国内の主要オーケストラとも共演を重ねています。

まとめ

長期休養から復活して、幅広い分野で活躍する、村治佳織さん。

2017年8月5日に放送された「サワコの朝」では、MCの阿川佐和子さんと一緒にギターを披露しています。

今後も村治佳織さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - その他 , , ,