げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【矢崎希菜】さんを調べてまとめました!!【混ぜ込みわかめ・ショート・彼氏】

 


女優の矢崎希菜さんについて調べてまとめました!!

矢崎希菜さんのプロフィール

読み:やざき きな
生年月日:2001年3が24日
現年齢:16歳
出身地:東京都
血液型:A型
身長:160cm
体重:43kg(推定)
スリーサイズ:バスト79cm ウェスト57cm ヒップ81cm
胸のサイズ:Bカップ(推定)
事務所:サンズエンタテイメント

2015年から芸能活動を開始した矢崎希菜さん。

仙台進学プラザ「TOPPA館」のCMで芸能界デビューを果たしました。

芸能界入りしたきっかけなどについては明らかになっていませんが、女優を志してオーディションを受けたのかもしれませんし、もしかしたら所属している事務所からスカウトされたのかもしれませんね。

2016年8月には、劇団カラスカ4121公演「シッソウノウト」で舞台初出演を果たした矢崎希菜さん。

初舞台にも関わらず、演技力が高く評価されています。

混ぜ込みわかめのCMに出演中!!

現役女子高生の矢崎希菜さんは、現在放送中の丸美屋のCM「混ぜ込みわかめ 青春チャチャチャ」篇に出演しています。

矢崎希菜さんは、スマートフォンを持ってみんなで写真を撮ろうと言い出す可愛い女の子を演じています。

最後のシーンでは、ワンショットでおにぎりをほお張っている姿が印象的ですよね。

CM放送開始直後から、「混ぜ込みわかめのCMの女の子が可愛すぎる」と話題になっています。

同CMでは、中尾萌那さん、毛利愛美さんと共演しています。

性格は?

NTT docomoのCMなどにも出演している矢崎希菜さんは、明るくて元気な性格だそうです。

矢崎希菜さんは、モダンバレエやバスケットボールが得意だそうです。

中学時代はバスケ部に所属していた矢崎希菜さんは、キャプテンを務めていたそうです。

高校では写真部に入っているという矢崎希菜さんは、放課後や休みの日を利用して友だちと写真を撮り合っているそうです。

また、阿波踊りという変わった趣味をお持ちのようですが、もしかしたらそういったチームに入って阿波踊り大会などに参加されている可能性もあります。

お祭りなどで矢崎希菜さんに会えるかもしれませんね。

熱愛彼氏の存在は?

赤い公園の「闇夜に提灯」のMVに出演し注目を集めている矢崎希菜さんは、今のところ交際中の恋人の噂はありません。

女子高生ということもありますので、同級生や先輩・後輩と付き合っている可能性もありますが、デビューして間もないので恋愛よりも仕事を優先しているのかもしれませんね。

今後、テレビドラマや映画などに出演することも増えることが予想されますので、共演者やイケメン俳優との熱愛が報じられることもあるのではないでしょうか。

出身校は?

清潔感のある雰囲気が人気の矢崎希菜さんが現在通っている高校については明らかになっていません。

東京都出身の矢崎希菜さんは、都内の中学を卒業し現在も都内の高校に通っていることが予想されますが、堀越高校や日出高校である可能性は低そうです。

今後、友人がSNS上にアップした写真や目撃情報などから矢崎希菜さんの高校が特定されてくるかもしれませんね。

まとめ

若手女優として注目されている矢崎希菜さん。

雑誌「髪は短し恋せよ乙女」では、ショートヘア限定グラビアにも挑戦しています。

これからの活躍が楽しみですね。

今後も矢崎希菜さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - その他, 俳優・女優 , ,