げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【スミス楓】さんを調べてまとめました!!【がんちゃん・お金持ち・ハワイ】

 


モデルのスミス楓さんについて調べてまとめました!!

スミス楓さんのプロフィール

読み:すみす かえで
愛称:かえしゃん
生年月日:1993年9月29日
現年齢:23歳
出身地:神奈川県
血液型:A型
身長:159cm
体重:41kg(推定)
スリーサイズ:バスト86cm ウェスト58cm ヒップ84cm
胸のサイズ:Fカップ(推定)
事務所:エイジアプロモーション

2013年頃からモデルとして活動するスミス楓さん。

2014年には、沢尻エリカさん主演のドラマ「ファーストクラス」にも出演し、美人過ぎると話題になりました。

2015年には、AAA西島隆弘さんのソロ名義「Nissy」の4thシングル「Never Stop」や、JUJUさんの「PLAYBACK」のMVに出演し、その美貌が注目され話題になりました。

2017年には、楽天のCM「楽天カード Apple Pay ポイントザクザク篇」に出演しています。

ネット上では、「楽天のCMのハーフの女の子は誰?」などと話題になっています。

ハーフ?クオーター?家族構成は?

名前からしてハーフモデルだと思われがちですが、スミス楓さんは、父方の祖父がアメリカ人で、アメリカ系クオーターだそうです。

母は生粋の日本人だそうですが、クオーターなのにここまで外国人っぽい顔立ちだということは、スミス楓さんの母も相当美人だということが予想できますよね。

ちなみにスミス楓さんは一人っ子だということなので、大事に育てられた箱入り娘なのかもしれませんね。

お金持ちでお嬢様?ハワイの学校?

スミス楓さんの父は、コンサートやイベントの企画や運営を行っている会社「株式会社レイランド」の代表取締役を務めているそうです。

会社立ち上げる前は芸能活動をしていたほどのイケメンで、引退後もスミス楓さんの父として何度かテレビ出演を果たしています。

そんなやり手の父を持つスミス楓さんは、かなりのお金持で、ハワイの高校を卒業しているそうです。

お父さんの仕事の都合でハワイの学校へ通っていたのかもしれませんが、スミス楓さんほどのお金持ちであれば、高校へ通うためにハワイへ行ったという可能性もあるのではないでしょうか。

そうであれば、父は日本、母とスミス楓さんだけハワイで生活していたということになりますね。

熱愛彼氏の存在は?

美人すぎるモデルとして注目されているスミス楓さんですが、現時点で熱愛彼氏の噂はありませんでした。

これまでAAAの西島隆弘さんや、三代目 J Soul Brothers岩田剛典さんと熱愛の噂がありましたが、2人ともMVやCMで共演しているだけで、実際交際しているという事実はありませんでした。

事務所も恋愛禁止ということもなさそうですので、もしかしたら長年交際している彼氏がいるなんてこともあるかもしれませんね。

恋愛に対して自由な土地ハワイで生活していたということもあって、意外とオープンに何でも話してくれるかもしれませんね。

結婚も視野に入れた交際をしているかもしれませんね。

まとめ

ハーフモデルとして注目されているスミス楓さん。

美人でズバズバはっきり発言することでも話題になっていますが、同時に性格が悪いのでは?とも言われています。

これからも天真爛漫な長所を生かして幅広く活躍されるのではないでしょうか。

今後もスミス楓さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - モデル , , , , , ,