げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【竹内美宥】さんを調べてまとめました!!【カップ・水着・結婚】

 


AKB48竹内美宥さんについて調べてまとめました!!

竹内美宥さんのプロフィール

別名:MIYU
愛称:みゆみゆ、みゆちゃん
生年月日:1996年1月12日
現年齢:19歳
出身地:東京都
血液型:O型
身長:154cm
体重:非公表
スリーサイズ:B74cm W59cm H78cm
バスト:推定Dカップ
靴のサイズ:24cm
学歴:慶應義塾大学環境情報学部(SFC)在学中

AKB48チームBのメンバーで、オー・エンタープライズ所属の竹内美宥さんは2009年、AKB第9期研究生オーディションに合格し加入しました。

小動物のような見た目が印象的で、大きな鼻が特徴的なことからコアラに似ていると言われています。

一部ではジャニーズJr.岩橋玄樹さんに似ているといわれています。

声も小動物の様に、高くて小さいのが特徴です。

将来の夢は、歌って踊れる女優、シンガーソングライターで曲も歌詞も作れる女優で、目標にしている芸能人・女優は、松たか子さん、満島ひかりさんだそうです。

竹内美宥さんは、母親が元劇団四季所属のソプラノ歌手竹内そのかさんで、幼少期は雑誌「なかよし」の専属モデルもされていたそうです。

性格・長所・短所は?

竹内美宥さんの性格は、母親によると、「すごい寂しがり屋で、犬みたいにいつも隣に寄ってくる」ということです。

また、同じく母親によると「ケチ」だそうです。

長所は、趣味が沢山あることと、最後までやり通すこと、諦めないことだそうで、逆に短所は、人見知りで、自分からは話しかけるのがドキドキする、人によっては慣れるまで目を合わせるのも恥ずかしくなってしまうとのことです。

AKB48に入るまで人見知りだったが、入ってから治ったということです。

好きな食べ物はラーメンで、嫌いな食べ物は豆類、白菜、ニンジン、ナスと少し苦手な食べ物が多いようです。

特技は、3歳から中学2年生まで10年間していたクラッシックバレエと、2歳から現在も続けて習っているピアノで耳コピが、得意とのことです。

ピアノに関してはファンの間でもかなり評価が高いようです。

ただし、一部ファンからは握手会での対応があまり良くないと酷評されているようです。

「性格が悪い」などとネットで叩かれたりするのはこれらもあるようです。

きなこ

竹内美宥さんの名前で検索すると「きなこ」「きな粉」というワードで検索されています。

これはCBCラジオで放送中のラジオ番組「AKB48 今夜は帰らない…」の2015年1月5日放送回で、竹内美宥さんとともに出演していたAKB48チームAの武藤十夢さんが、お餅のため用意されていたきな粉を竹内美宥さんのセーターにぶちまけたことによるものです。

この状況を同じく出演者であるAKB48チームAの岩田華怜さんがGoogle+(ぐぐたす)一般公開で画像共有したことで話題となりました。

まとめ

犬を飼っている竹内美宥さんですが、愛犬はダックスフンドで、名前は「ペッパー」だそうです。

AKBではなかなかブレイクせず、運営から干されているのでは?と心配されている竹内美宥さんですが、グラビアなどで水着になる機会もあるため、刺青、タトゥー(tattoo)などはないと思います。

AKBのなかでは、市川美織さんとも仲が良いという竹内美宥さんは、歌もうまいのでこれからの活躍に期待したいと思います。

今後も竹内美宥さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - アイドル , , , , , , , ,

Comment

  1. […] のが特徴です。 将来の夢は、歌って踊れる女優、シンガーソングライターで曲も歌詞も作れる女優で、目標にしている芸能人・女優は、松たか子さん、満島ひかり …(続きを読む) […]