げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【加藤里保菜】さんを調べてまとめました!!【貧乳・水着・メガネ】

 


グラビアアイドルの加藤里保菜さんについて調べてまとめました!!

加藤里保菜さんのプロフィール

読み:かとう りほな
愛称:りほにゃん
生年月日:1995年10月3日
現年齢:21歳
出身地:茨城県
血液型:B型
身長:153cm
体重:40kg(推定)
スリーサイズ:バスト74cm ウェスト60cm ヒップ81.5cm
胸のサイズ:Aカップ(推定)
事務所:T-ZONE

2008年、マーブルに所属しジュニアモデルとして活動を開始した加藤里保菜さんは、2012年5月「avex アイドルオーディション2012」に合格し、「iDOL Street」のストリート生に第3期生として加入しました。

2013年4月には元SMAP香取慎吾さん主演のドラマ「幽かな彼女」に生徒役で出演しました。

2014年9月にiDOL Streetを卒業することを発表した加藤里保菜さんは、グループを卒業すると同時にavexを退社しています。

2015年6月にTBSテレビ「ランク王国」を制作するT-ZONEに所属した加藤里保菜さんは、同年7月より美咲アヤカさんの後任として同番組の11代目MCに就任しました。

太ももが魅力の貧乳女子?

日本人の父とフィリピン人の母を持ち、ハーフタレントとして活躍する加藤里保菜さんは、貧乳だけど可愛いとネット上で話題になっています。

貧乳だということがネットで広まった際、加藤里保菜さんはTwitter(ツイッター)上で、「胸がないのではなく、つぶしているのだ」と発言し、この返しが上手すぎると好評でした。

小柄でロリ顔の加藤里保菜さんですが、もちっとした太ももがセクシーなので、そこが加藤里保菜さんの魅力ではないでしょうか。

性格は?

メガネ姿が可愛いと評判の加藤里保菜さんは、明るくてとても素直な性格だそうです。

言われたことを真に受けてしまうことが多いということですが、そういうところも可愛いですよね。

その反面、SNS上ではサバサバした性格であることも分かり、そういうところが見え隠れするのも加藤里保菜さんの魅力ではないかと思われます。

熱愛彼氏の存在は?

SNS上では、「みんなが彼氏だよ」などと、アイドルらしい発言を忘れない加藤里保菜さんは、今のところ本当に恋人はいないようです。

万が一彼氏がいたとしても、突然の結婚発表や妊娠発表など、ファンが悲しむようなことは絶対にしないと思われます。

とはいえ、これだけ可愛いメガネ女子を共演者が放っておくとは思えませんので、もしかしたらイケメン俳優と極秘で交際を続けているかもしれませんね。

まとめ

アイドルだけでなく女優としても活躍する加藤里保菜さん。

もちろん水着などのグラビア活動も続けてほしいですね。

今後も加藤里保菜さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - アイドル , , ,