げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【藤田恵名】さんを調べてまとめました!!【脱げる・チラ・給与明細】

 


シンガーソングライター、グラビアアイドルの藤田恵名さんについて調べてまとめました!!

藤田恵名さんのプロフィール

読み:ふじた えな
本名:同じ
愛称:エナメル
生年月日:1990年7月7日
現年齢:27歳
出身地:福岡県北九州市
血液型:B型
身長:160cm
体重:44kg(推定)
スリーサイズ:バスト91cm ウェスト60cm ヒップ90cm
胸のサイズ:Fカップ(推定)
事務所:プリュ

地元福岡県でシンガーソングライターとして活動していた藤田恵名さんは、2006年6月に福岡の芸能スクール「VANZ Entertainment」に入所しました。

福岡で活動を続けた後、2010年に上京した藤田恵名さんは、同年1月にワタナベエンターテインメントの養成所である「ワタナベエンターテインメントカレッジ(ヴォーカルコース)」に入所しました。

同年10月には「青春!イモトの門」にレギュラー出演を果たしています。

その後、藤田恵名さんは、「いま一番脱げるシンガーソングライター」として活躍しています。

ついに脱いだ?!

グラビアでは「ミス東スポ2014グランプリ」を獲得するなど「シンガーソングラドル」として唯一無二の存在感を発揮している藤田恵名さんは、2016年8月に発売されたミニアルバム「EVIL IDOL SONG」のジャケット写真でフルヌードを披露しています。

実際には、胸はアルバムタイトルやギターで隠されていますが、ほぼ全裸のため過激でセクシー過ぎると話題です。

これまで露出度の高いイメージビデオを発売してきた藤田恵名さんですが、さらなる限界への挑戦としてヌードグラビアに挑戦したそうです。

藤田恵名さんの美ボディは、男性のみならず女性からも支持されています。

ポロリの真相は?

2017年8月9日に発売されるニューアルバム「強めの心臓」のリリース記念ライブが、2017年7月7日に開催されました。

その際、普段通り水着で登場した藤田恵名さんが「私だけがいない世界」を熱唱している最中に、ビキニの紐が外れるというアクシデントが発生しました。

ファンからは驚きと歓喜の声が上がり、これには藤田恵名さんもとても焦ったようです。

しかし間一髪、藤田恵名さんは落ちそうになる水着をなんとか支えて、ポロリを回避したそうです。

これにはファンもほっと一安心だったようですが、中には落胆したファンもいたかもしれませんし、チラっと見えた人もいるかもしれませんね。

給与明細公開の謎?

すっぴんも可愛い藤田恵名さんは、2014年にテレビ東京で放送された「給与明細」というバラエティ番組に出演しています。

世間にあまり知られていない職業にスポットを当て、その仕事内容や給与額を追求していく番組で、藤田恵名さんもメイド服を着て謝り水をかぶるという仕事にチャレンジしていました。

同番組は、水商売にスポットを当てることが多かったため、藤田恵名さんのようにグラビア界で活躍する方やAV女優などが多く起用されていました。

実際に藤田恵名さんの普段の給与明細が明かされることはもちろんありませんが、番組内でチャレンジした結果、5時間で10万円というお給料を手にしていました。

まとめ

「こんなはずじゃなかったけど充実しています」と明るく話す藤田恵名さん。

今後も藤田恵名さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - アイドル, 歌手