げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【向井地美音】さんを調べてまとめました!!【子役・好きな人・性格】

 


アイドルの向井地美音さんについて調べてまとめました!!

向井地美音さんのプロフィール

読み:むかいち みおん
愛称:みーおん
生年月日:1998年1月29日
現年齢:19歳
出身地:埼玉県
血液型:O型
身長:150cm
体重:39kg
スリーサイズ:バスト83cm ウェスト57cm ヒップ85cm
胸のサイズ:Bカップ(推定)
事務所:AKS

2002年に子役としてデビューした向井地美音さんは、ドラマ「アンフェア」シリーズに篠原涼子さんの娘役として出演しています。

その他に、坂口憲二さん主演のドラマ「医龍-Team Medical Dragon-」など数多くのテレビドラマや映画などに出演していましたが、小学5年生の時に学業に専念するために芸能活動を休業しています。

その後中学へ入学し、イー・コンセプトに所属し芸能活動を再開させた向井地美音さんは、次第にAKB48のメンバーになりたいという気持ちが強くなり、両親と相談し15期生オーディションに応募し、AKB48に加入しました。

2014年4月に行われた「AKB48リクエストアワーセットリストベスト200 2014」でAKB48の代表曲「ヘビーローテーション」を披露する際、大島優子さんに代わってセンターポジションを務めたことでも話題になりました。

2016年3月に発売された44thシングル「翼はいらない」で、初めて表題曲のセンターを務めました。

2017年1月には、向井地美音さん自身初となるソロコンサート「向井地美音ソロコンサート~大声でいま伝えたいことがある」を開催し注目を集めています。

ちなみに大人になった向井地美音さんは、篠原涼子さんと再会を果たしています。

性格は?

子役からの成長がスゴすぎる向井地美音さんは、明るくて前向きな性格だそうです。

小学1年生から中学3年生まで硬式テニスをやっていたという向井地美音さんは、松岡修造さんの言葉をきっかけに「一所懸命」を座右の銘にしているそうです。

その一方で、次世代エースとして活躍している向井地美音さんは、一部で性格が悪そうとも噂されているようです。

これについて出所は不明ですが、後輩の足が太く見える写真をわざと公開していたなど、様々なことが挙げられているようですがそういったことはないようです。

子役として活躍していたという過去があるから、いろんな方面からそういったことを言われるのかもしれないですね。

実際は、メンバーからも可愛がられる妹的存在で、天使みたいと言われることも多いそうです。

出身校は?

AKB48ファン時代に憧れていたのは小嶋陽菜さんだと公言する向井地美音さんは、中学受験をしてさいたま市立浦和中学校に入学したそうです。

その後、向井地美音さんは一貫校である、さいたま市立浦和高等学校に進学していますが、アイドル活動との両立が難しくなったため、東京の高校へ転校しているそうです。

転校先の高校は明らかになっていませんが、もしかしたら通信制の学校に通っていたのかもしれませんね。

現在向井地美音さんは高校を卒業されていますが、大学や専門学校には通っていません。

熱愛彼氏の存在は?

向井地美音さんは、AKB48として活動していますので、彼氏や結婚などの噂はもちろんありません。

子役時代であれば、好きな子がいます、なんて話題もあったかもしれませんが、現在は一切なしです。

AKB48グループを卒業してからであれば、もちろん熱愛報道もあると思いますし、そのまま結婚なんてこともあるかもしれませんね。

まとめ

将来は女優になりたいという夢をお持ちの向井地美音さん。

これからの活躍が楽しみですね。

今後も向井地美音さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - アイドル , , , , , ,