げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【佐藤美希】さんを調べてまとめました!!【炎上・サッカー・くびれ】

 


モデルでタレントの佐藤美希さんについて調べてまとめました!!

佐藤美希さんのプロフィール

読み:さとう みき
愛称:サトミキ
生年月日:1993年6月26日
現年齢:24歳
出身地:栃木県宇都宮市
血液型:B型
身長:167cm
体重:44kg(推定)
スリーサイズ:バスト86cm ウェスト56cm ヒップ85cm
胸のサイズ:Fカップ
事務所:ホリプロ

幼い頃から看護師を目指していた佐藤美希さんは、夢をかなえるために3年生の看護専門学校へ進学したそうですが、その一方で中学生の頃にはモデルという職業にも憧れていたそうです。

専門学校1年生の時に、学校のミス・コンテストでミスキャンパスに選出されたことでモデルになりたいという思いを強めた佐藤美希さんは、「第38回 ホリプロタレントスカウトキャラバン2013 non-no Seventeenモデルをめざせ」に応募し、見事グランプリを獲得しました。

このことをきっかけに、ホリプロとの専属契約とファッション誌「non-no」専属モデルとしてデビューしました。

性格は?

朝の情報番組「めざましテレビ」のイマドキガールとしても活躍していた佐藤美希さんは、しっかり者で面倒見が良いお姉さんタイプだそうです。

幼い頃に入退院を繰り返した経験から看護師を目指したという佐藤美希さんは、誰かの役に立ちたいという気持ちを強く持っているのではないでしょうか。

公式Twitter(ツイッター)では、おちゃめな一面も見せていますので、そういったところが佐藤美希さんの魅力ではないでしょうか。

炎上の内容がひどすぎる?

2015年2月に足立梨花さんの後任として「2代目Jリーグ女子マネージャー」に就任した佐藤美希さん。

Jリーグ女子マネージャーとは、Jリーグを幅広く知ってもらって盛り上げようという目的があるようです。

しかし、佐藤美希さんは、Jリーグ全体を応援しなければいけない立場にいるにも関わらず、特定のチームを応援してしまったことが原因でTwitterが大炎上するという事態になりました。

問題となったのが、浦和レッズvs横浜F・マリノス戦で、佐藤美希さんは浦和レッズのユニフォームを着用し応援していたようです。

この写真をアップした直後に横浜F・マリノスサポーターが激怒してしまったそうです。

騒動の直後に佐藤美希さんはツイートを削除し謝罪しています。

熱愛彼氏の存在は?

ウエストのくびれが自慢で、「週刊プレイボーイ」で「新くびれ女王」と命名された佐藤美希さんは、現在交際中の恋人はいないようです。

佐藤美希さんが所属するホリプロは、デビューから3年は恋愛禁止という厳しい掟がありますので、今でもそれを守っているのかもしれませんね。

以前、Jリーガーでは誰が好きなのかという質問に対して、迷わず柴崎岳選手と答えたことから、柴崎岳さんと付き合っているのでは?と言われたこともある佐藤美希さんですが、実際はそういったことはありません。

とはいえ、2013年にホリプロに入社した佐藤美希さんは、すでに恋愛禁止は解除されていますので、この先スポーツ選手や大物俳優、イケメンモデルなどと熱愛報道が出るかもしれませんね。

まとめ

グラビアでは大胆な水着姿にも挑戦している佐藤美希さん。

バラエティ番組やトーク番組などに出演する機会も増えるのではないでしょうか。

今後も佐藤美希さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - タレント , ,