げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【阿久津ゆりえ】さんを調べてまとめました!!【野村證券・結婚相手・指輪】

 


モデルでタレントの阿久津ゆりえさんについて調べてまとめました!!

阿久津ゆりえさんのプロフィール

読み:あくつ ゆりえ
本名:非公表
生年月日:1988年12月26日
現年齢:28歳
出身地:群馬県安中市
血液型:O型
身長:167cm
体重:非公表kg
スリーサイズ:バスト83cm ウェスト58cm ヒップ81cm
胸のサイズ:Bカップ(推定)
事務所:Gunn’s

友だちと東京へ遊びに行った際に、カットモデルとしてスカウトされたことがきっかけで芸能界入りを果たした阿久津ゆりえさん。

もともとはカットモデルだけのつもりだったそうですが、そのまま読者モデルとしてデビューし、本格的にモデルとして活動することになったそうです。

現在は、ファッション誌「NYLON、「SEDA」「SPRiNG」などで活躍しています。

活動開始時期などの詳細な情報は不明ですが、10年ほど前からモデルとしての活動を開始したようです。

山口智充さん、ガレッジセールがMCを務めるバラエティ番組「にじいろジーン」や、朝の情報番組「ZIP!」BOOMERSコーナーなどを担当していました。

野村證券のCMに出演中?

黒龍堂「プライバシーUVパウダー」のテレビCMにも出演している阿久津ゆりえさんは、現在放送中の野村證券の新CM「同窓会 篇」にも出演しています。

同CMでは、坂口健太郎さんと共演しており、放送開始直後から「野村證券のCMの女性は誰?」「坂口健太郎と共演している女優は?」などと話題になっています。

阿久津ゆりえさんは、ピンクのワンピースを着て「私も相談できるかな?」と坂口健太郎さんに声をかける女性を演じています。

このCM出演がきっかけで、今まで以上に活躍の場が増えるのではないでしょうか。

出身校は?

大きな目が印象的で可愛い阿久津ゆりえさんは、群馬県内にある新島学園高校を卒業後、GUNBI専門学校へ進学しているそうです。

専門学校では美容について学んでいたということですので、モデルになる前はエステティシャンや美容部員、美容師などを目指していたのかもしれませんね。

おそらく学生の時にスカウトされていますので、そのままモデルという道を選ばれたのではないでしょうか。

熱愛彼氏や結婚の噂は?

Twitter(ツイッター)やInstagram(インスタグラム)なども活用している阿久津ゆりえさんは、2015年に一般男性と既にご結婚されています。

これについて自らのブログで発表していますが、旦那様については芸能活動に理解のある一般男性という情報しかありません。

お相手の職業や名前などは一切公表されていません。

現時点では妊娠報道なども出ていませんので、妊娠・出産についてはもう少し先になるのかもしれませんね。

その際はまた阿久津ゆりえさん本人の口からSNSやブログなどで語られるのではないでしょうか。

仕事中は結婚指輪を着けていない阿久津ゆりえさんですが、どのような指輪を選ばれたのか気になりますね。

まとめ

初のスタイルブック「DRAWING」が売り切れるほど人気の阿久津ゆりえさん。

これからの活躍が楽しみですね。

今後も阿久津ゆりえさんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - タレント, モデル , , ,