げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【桜井ユキ】さんを調べてまとめました!!【セシール・ハーフ・キス画像】

 


女優の桜井ユキさんについて調べてまとめました!!

桜井ユキさんのプロフィール

読み:さくらい ゆき
本名:非公表
生年月日:1987年2月10日
現年齢:30歳
出身地:福岡県
血液型:非公表
身長:163cm
体重:42kg(推定)
スリーサイズ:バスト84cm ウェスト57cm ヒップ86cm
胸のサイズ:Cカップ(推定)
事務所:ユマニテ

小学校低学年の頃から女優に興味があったという桜井ユキさんは、舞台や映画を観ることが大好きだったそうです。

24歳の時に女優になる決断をした桜井ユキさんは、オーディションなどを経て、現在の道へ進んだそうです。

女優デビューを果たした桜井ユキさんは、染谷将太さん主演の映画「寄生獣」や、トリンドル玲奈さん、篠田麻里子さん、真野恵里菜さんらが出演した映画「リアル鬼ごっこ」などに出演し注目を集めました。

2016年には、ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」に丸山朋子役で出演し、女優としての知名度を上げた桜井ユキさんは、かわいすぎると話題になりました。

セシールの耳が生えてくる女性?

大きな目が可愛くて印象的な桜井ユキさんは、現在放送中のセシールのCM「Tシャツみたいなブラ 篇」、「前汗キャッチャー 篇」に出演しています。

桜井ユキさんは、下着について悩んでいる女性に、解決策を提案する女性を演じています。

「セシールは、素肌の声を聞く」というフレーズとともに、桜井ユキさんの頭からウサギのような耳が生えてくるというかわいらしいストーリーになっています。

CM放送開始直後から「セシール 耳 生えてくる」や、「耳が生えてくるCMの女性が可愛い」などとネット上で話題になっています。

実際に桜井ユキさんがブラをつけているわけではありませんが、何度でも見たくなる可愛いCMです。

性格は?

ハーフのように整った顔立ちをされている桜井ユキさんは、明るくてまじめな性格だそうです。

演技についても、普段から常に演技のヒントになるかもしれないと思いアンテナを張るように心がけているそうです。

女優デビューが24歳と、遅咲きと言われている桜井ユキさんですが、そういった日々の積み重ねから、何事に対してもストイックなタイプであることが分かります。

サックスやピアノが得意だという桜井ユキさんは、もしかしたら学生時代は吹奏楽部などに入っていたのかもしれませんね。

熱愛彼氏はkiss画像?

スタイル抜群でモデルとしての活躍も期待される桜井ユキさんについて調べると、一緒にに「kiss」というワードが検索されているようです。

これについては以前BeeTVで配信されているショートドラマ「キス×kiss×キス Last chapter of love」に出演されており、井出卓也さんとのキスシーンが話題になったようです。

これがきっかけで、熱愛とまではいかず、共演者のうちの1人だったようです。

その後も熱愛報道はなく、交際中の恋人の噂もありませんでした。

とはいえ、結婚を考える年頃だと思いますし、もしかしたら長年交際している彼氏がいるのかもしれませんね。

まとめ

女優としてだけでなく、バラエティ番組やトーク番組などへの出演も期待される桜井ユキさん。

今後も桜井ユキさんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - 俳優・女優 , , , , ,