げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【原田佳奈】さんを調べてまとめました!!【コンソメ・就活女優・結婚】

 


女優の原田佳奈さんについて調べてまとめました!!

原田佳奈さんのプロフィール

読み:はらだ かな
愛称:ハラカナ
生年月日:1981年12月11日
現年齢:35歳
出身地:福岡県北九州市八幡西区
血液型:A型
身長:164cm
体重:45kg(推定)
スリーサイズ:バスト84cm ウェスト59cm ヒップ86cm
胸のサイズ:Cカップ(推定)
事務所:JFCT

俳優養成所「アクターズクリニック」を卒業し、2002年にドラマ「おみやさん」で女優デビューを果たした原田佳奈さん。

2004年2月より、自分を主演に作品を撮ってほしい!と、自ら映画監督たちに直談判に行くという活動をしていました。

これを「就職活動」と名付けた原田佳奈さんは、自らのキャッチフレーズを「就活女優ハラカナ」としていました。

2009年9月にはDVD「就活女優DVD」を発売し話題になりました。

2014年には上戸彩さん、吉瀬美智子さん、斎藤工さんらが出演したドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」などの話題作にも出演しています。

コンソメスープのCMのお母さん?

2013年には、相葉雅紀さん出演CM、住友生命保険「未来診断 星座」篇にも出演し可愛いと評判だった原田佳奈さん。

2015年からは、味の素「味の素KKコンソメ キャベツのスープ野菜」篇に出演しています。

原田佳奈さんは、鈴木梨央さんが演じる娘の母親役で出演しています。

ネット上では「コンソメスープのCMのお母さんは誰?」「CMに出ている可愛い女の人は?」などと話題になっています。

性格は?

経歴なども気になる原田佳奈さんは、とても明るくて真面目な性格だそうです。

自ら映画監督などに直談判に行っていたということからも分かる通り、アクティブで思い立ったらすぐに行動するタイプのようです。

また、就職活動中の学生たちを応援しようと、シュウマイとカツの定食「シュウカツ定食(就職活動)」を発案し、東京都にある大学の学食のメニューにしてもらえるように直談判し、その結果、東京大学などで取り入れてもらえることになったそうです。

こういったエピソードからも原田佳奈さんが前向きな性格であることも分かりますね。

熱愛彼氏や結婚の噂は?

篠原涼子さん主演の映画「アンフェア the movie」にも出演している原田佳奈さんですが、交際中の恋人の噂はありませんでした。

ちなみに結婚や出産という情報もありませんが、自分から積極的に行動する原田佳奈さんですから、出会ってすぐに結婚なんてこともあるかもしれませんね。

とはいえ、現在も就活女優として活躍していますので、結婚はあえて先延ばしにしているのかもしれませんね。

まとめ

どんな役柄でもしっかりと演じられる原田佳奈さん。

セクシーな水着などにもちょうせんしてくれるかもしれませんね。

今後も原田佳奈さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - 俳優・女優 , , , , , , ,