げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【佐々木萌詠】さんを調べてまとめました!!【うな子・熱愛・スクール水着】

 


女優の佐々木萌詠さんについて調べてまとめました!!

佐々木萌詠さんのプロフィール

読み:ささき もえ
本名:同じ
生年月日:1996年5月20日
現年齢:21歳
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:168cm
体重:44kg(推定)
スリーサイズ:バスト82cm ウェスト57cm ヒップ83cm
胸のサイズ:Bカップ(推定)
事務所:ジャパン・ミュージックエンターテインメント

15歳の時にスカウトされたことがきっかけで芸能界入りした佐々木萌詠さんは、2012年に「河合塾」のCMでデビューしました。

その後、NHK「Rの法則」のレギュラーとして活躍している佐々木萌詠さんは、2016年2月公開の映画「黒崎くんの言いなりになんてならない」や、山谷花純さん主演の映画「シンデレラゲーム」などの話題作に出演しています。

2017年3月には、広瀬すずさん、中条あやみさんらが出演して大ヒット映画「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」に出演し注目を集めました。

うなぎを擬人化した「うな子」?

清楚な雰囲気が人気の佐々木萌詠さんは、2016年に鹿児島県志布志市ふるさと納税PR動画「うな子」として出演に一気に知名度を上げました。

佐々木萌詠さんがはスクール水着姿で「うな子」を演じたPR動画は、ネット上で賛否両論あり話題になりました。

水着姿の少女(うなぎ)をプールで飼育するという内容が問題視され、動画公開直後に大炎上し、その後動画は削除されています。

しかし、大炎上をよそにネット上では「うなぎ少女がかわいすぎる」と話題になり、佐々木萌詠さんはこれをきっかけに注目されるようになりました。

出身校や卒アルは?

長い手足が印象的な佐々木萌詠さんの出身校については明らかになっていません。

佐々木萌詠さんは高校在学中から芸能活動していましたので、日出高校や堀越高校へ通っていたのでは?と言われています。

しかしこれについては佐々木萌詠さん自ら公表したわけではありませんので、詳細は不明です。

もしかしたら卒業アルバムなどがネット上で拡散されている可能性もありますし、同級生のSNSなどに佐々木萌詠さんが写っているかもしれませんね。

現在は、大学で経営学を学んでいるそうですが、大学名までは特定できませんでした。

熱愛彼氏の噂は?

英語やヒップホップダンスが得意だという佐々木萌詠さんですが、今のところ交際中の恋人の噂はありません。

ネット上では松村北斗さんとの熱愛が噂されていたようですが、ツーショット写真が出回ったりLINE画像などが拡散されたということもありませんので、単なる噂のようです。

年齢的にも結婚や出産はまだまだ先になると思いますが、電撃入籍なんてこともあるかもしれませんね。

まとめ

2017年からレオパレス21「恋するレオパレス」のCMや、サントリー「デカビタC」のCMに出演している佐々木萌詠さん。

今後も佐々木萌詠さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - 俳優・女優 , , , ,