げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【野崎萌香】さんを調べてまとめました!!【ジャスミンミルクティー・結婚・ダイエット】

 


ファッションモデルで女優の野崎萌香さんについて調べてまとめました!!

野崎萌香さんのプロフィール

読み:のざき もえか
生年月日:1990年2月10日
現年齢:27歳
出身地:東京都
血液型:AB型
身長:166cm
体重:42kg(推定)
スリーサイズ:バスト83cm ウェスト59cm ヒップ85cm
胸のサイズ:Cカップ(推定)
事務所:ヒラタオフィス

スカウトされたことがきっかけでモデルデビューを果たした野崎萌香さんは、2009年9月に東京ガールズコレクションで開催された「第7回ミスTGC」にて準グランプリを受賞しました。

その後、2012年3月までファッション誌「non-no」の専属モデルとして活躍しました。

2010年には「ゼクシィ」のCMに出演し注目を集めた野崎萌香さんは、三浦大知さんのMVなどにも出演し活動の幅を広げています。

2017年5月には小栗旬さん、西島秀俊さんらが出演するドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」に松永芳役として出演し、「あのドラマに出ていた可愛い女の子は誰?」と話題になっています。

ティースティーのCMが可愛過ぎる!?

2013年には野崎萌香さん自身初となるファッションブック「MOEKA」を発売し話題になった野崎萌香さんは、現在放送中の伊藤園TEAs’TEA NEW AUTHENTIC ジャスミンミルクティー「魔法のかけ算」篇の新CMに出演しています。

CM開始直後からネット上では「ジャスミンミルクティーの女性は誰?」「かわいすぎる」などと話題になり、野崎萌香さんの職業や経歴などに注目が集まっているようです。

性格は?

大きな目が印象的でかわいい野崎萌香さんは、明るくて真面目な性格だそうです。

1つ年下の弟がいる野崎萌香さんは、面倒見が良くて共演者やスタッフからも信頼される存在のようです。

舞台やバレエ鑑賞が好きで、学生時代は月に何度も芝居を観に行っていたということなので、女優としての活動も増えていくのではないでしょうか。

スタイルを保つ秘訣は?

すらっと伸びた手足が魅力的な野崎萌香さんは、スタイル維持のために太らない習慣を心がけているそうです。

以前は細いということにこだわっていたという野崎萌香さんですが、最近ではカロリーセーブよりもヨガやピラティスなどで呼吸法でインナーマッスルを鍛えてバランスの良い体作りをしているそうです。

食べることが大好きだという野崎萌香さんは、我慢せずに運動して現在のスタイルをキープしているそうです。

熱愛彼氏の噂は?

ハーフのように整った顔立ちの野崎萌香さんは、俳優の高良健吾さんとの交際が噂されています。

交際期間は4年以上とも言われており、高良健吾さんの所属事務所もプライベートは本人に任せていると発表していますので、交際していることは間違いなさそうですね。

美男美女カップルなので、このまま結婚・妊娠なんてこともあるかもしれませんね。

まとめ

モデルや女優として注目されている野崎萌香さん。

今後も野崎萌香さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - モデル, 俳優・女優 , , ,