げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【シャバ駄馬男】さんを調べてまとめました!!【モニタリング・本名・結婚】

 


秋田県を中心に活動するローカルタレントのシャバ駄馬男さんについて調べてまとめました!!

シャバ駄馬男さんのプロフィール

読み:しゃば だばお
本名:佐々木邦久
生年月日:1968年5月25日
現年齢:48歳
出身地:秋田県秋田市
血液型:A型

秋田県のローカルタレントとして活動しているシャバ駄馬男さんは、1995年に秋田テレビの情報番組「なんでもアリーナ525」に準レギュラーとして出演していました。

それ以降、秋田県内のイベントの司会やDJとして幅広く活躍しているシャバ駄馬男さんは、2004年8月公開の映画「釣りバカ日誌15 ハマちゃんに明日はない!?」にゲスト出演し話題になりました。

また、2006年に公開されたディズニー映画「ライアンを探せ!」で声優デビューを果たし、長年を夢を叶えています。

性格は?

特技はしゃべりまくることだというシャバ駄馬男さんは、静かにじっとしていることが趣味だそうです。

プライベートではあまり喋らないという一面もお持ちなのかもしれませんね。

とはいえ、撮影現場などではムードメーカーのような存在だということですので、根っから明るい性格だということが分かります。

モニタリングに出演で話題?!

日本フットボールリーグにも所属しているシャバ駄馬男さんは、2017年4月27日に放送されたバラエティ番組「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」に出演し、話題になりました。

秋田県民はしゃべる自販機にどう反応するのか!?というモニタリングで、自販機の声を担当していたのがシャバ駄馬男さんです。

ローカルタレントであるシャバ駄馬男さんが全国放送のバラエティ番組に出演したことで、秋田県民は大喜びだったそうです。

Twitter上では一時、急上昇ワードに「シャバ駄馬男」が入ったそうです。

これを機に、全国区のテレビ番組への出演オファーも増えるのではないでしょうか。

結婚してるの?子どもは?

明石家さんまさんがMCを務めるバラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」にゲスト出演したこともあるシャバ駄馬男さんですが、未婚・既婚などの情報はありませんでした。

しかし、シャバ駄馬男さんのTwitterを見てみると、義母という言葉が出てきますし、お子さんと一緒にディズニーランドへ行ったことが書かれていますので、結婚しているのではないでしょうか。

子ども何人いるのかなどの詳細な情報はありませんが、高校の合格祝いにディズニーランドを訪れたと書かれていますので、お子さんは15歳(16歳)で、女の子だということが予想されます。

とても優しいお父さんだということも分かります。

まとめ

名前が印象的でインパクトのあるシャバ駄馬男さん。

今後もシャバ駄馬男さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - その他 ,