げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【加村真美】さんを調べてまとめました!!【あまちゃん・彼氏・三角チョコパイ】

 


※2017年11月追記しました。

女優の加村真美さんについて調べてまとめました!!

加村真美さんのプロフィール

読み:かむら まみ
本名:同じ
生年月日:1993年1月12日
現年齢:24歳
出身地:岩手県
血液型:O型
身長:160cm
体重:43kg(推定)
スリーサイズ:バスト80cm ウェスト57cm ヒップ83cm
胸のサイズ:Bカップ(推定)
事務所:TWIN PLANET ENTERTAINMENT

16歳の時に「岩手美少女図鑑」にスカウトされたことがきっかけで芸能界デビューをした加村真美さんは、2011年3月に発生した東日本大震災を機に岩手美少女図鑑出身のメンバーで結成された被災地支援ユニット「chairmans」のリーダーを務めていました。

高校卒業後に特撮ドラマ「鉄神ガンライザー」のオーディションに合格した加村真美さんは、姫神結役で2011年の放送開始から全シーズンに出演しています。

三角チョコパイのCM?

ホワイトチョコを使用した「マクドナルド 三角チョコパイ白」が発売され話題になっているCMに、加村真美さんが出演しています。

昨年は「三角いちごチョコパイ」が発売され、CMに出演した平祐奈さんが話題なりました。

今年は白・黒が発売され、CMで加村真美さんは、「やっぱり黒だよね…」と言い黒クマを選んだ後「白も良いよね…」と迷う可愛い女の子を演じています。

その後、マックの店内で「やっぱりどっちも!!」と言って、両方ほお張る加村真美さんが可愛いCMに仕上がっています。

11/8に三角チョコパイが発売され、CM放送開始直後から「三角チョコパイの女の子は誰?」や、「三角チョコパイの女の子が可愛い!!」とネット上で話題になっています。

リアルあまちゃん?

可愛すぎるとインターネット上で話題の加村真美さんについて調べると「あまちゃん」という文字が検索されているようです。

「あまちゃん」といえば、能年玲奈さん(現・のんさん)主演のNHK朝の連続テレビ小説ですが、加村真美さんは同ドラマには出演していません。

調べてみると加村真美さんは特別番組「『あまちゃん』のここがすごい!もう一度じぇじぇじぇSP」に出演していたようです。

加村真美さんは海女さんではありませんが、岩手県出身なので、言葉遣いなども含めてリアルあまちゃんのようだと言われているようですね。

1000年に1人の美少女?

大きな目が特徴的な加村真美さんは、橋本環奈さんに続き「1000年に2人目の美少女」と言われているようです。

そのように言われるきっかけとなる写真があり、それが可愛過ぎると話題になったようです。

橋本環奈さんと同様、ダンスをしている一瞬を撮られたもので「天使すぎる」とも言われていたそうです。

加村真美さんは、日本ツインテール協会会長から特別賞も受賞しているそうなので、ダンスをしている時の写真じゃなくてもいつでも可愛いですよね。

USJのCMの変顔が可愛い?

2017年4月より放送されているユニバーサル・スタジオ・ジャパン 「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」の新CMに加村真美さんが出演し話題になっています。

加村真美さんは、ハリーポッターの衣装を着て、ハリーポッターエリアを楽しみ女の子を演じています。

CM内で加村真美さんが百味ビーンズを食べ「まっずー!!」と言うシーンがあるのですが、その時の顔がぶさいく過ぎて笑えると話題になっています。

可愛すぎると言われたり、可愛くないと言われたりしていますが全て加村真美さんの良さではないでしょうか。

熱愛彼氏の噂は?

手足が長くて魅力的な加村真美さんですが、今のところ交際中の恋人の存在は明らかになっていません。

これまでドラマで共演した鈴木裕樹さんとのツーショット写真が出回り、付き合っているという噂があったようですが、これは撮影現場でのオフショットだったようです。

実際は交際しているという事実はありませんでした。

とはいえ、加村真美さんは、CMやドラマなどにも出演していますので、共演者と真剣交際するということもあるかもしれませんし、電撃結婚なんてこともあるかもしれませんね。

まとめ

写真集なども発売し活躍している加村真美さん。

今後も加村真美さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - 俳優・女優 , , , , , ,