げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【伊藤桃】さんを調べてまとめました!!【鉄子・水着・性格】

 


アイドルの伊藤桃さんについて調べてまとめました!!

伊藤桃さんのプロフィール

読み:いとう もも
本名:非公表
生年月日:1986年3月11日
現年齢:31歳
出身地:青森県上北郡野辺地町
血液型:A型
身長:157cm
体重:45kg
スリーサイズ:バスト84cm ウェスト58cm ヒップ83cm
胸のサイズ:Dカップ(推定)
事務所:ムーヴリノイエ/カレイドスコープ

中学を卒業する少し前に青森県から上京した伊藤桃さんは、ファッション誌「My Birthday」の専属モデルなどの活動期間を経て、2006年11月にPEACHと契約し本格的に芸能活動をスタートさせました。

2009年2月に、高城樹衣さん、小嶋じゅんさん、田井中茉莉亜さんらとともに2ヶ月間限定ユニット「ドミノモード」を結成した伊藤桃さんはアイドル活動を開始しました。

その後数々のアイドルユニットを結成した伊藤桃さんは、2010年5月に「Girl’s Next」結成メンバーとして参加し、同年11月には「Good my Luv★!!」でソロ歌手デビューを果たしました。

鉄道オタクの間では有名人?

2007年頃から青春18きっぷのシーズンを中心に趣味で鉄道旅行に出かけることが多くなった伊藤桃さんは、これがきっかけで鉄道関連の仕事の依頼が増えたそうです。

2009年7月には、書籍「鉄道乙女のちいさな旅」を出版した伊藤桃さんは、「新幹線エクスプローラ」に連載コラム開始するなど活動の幅を広げています。

2013年1月にはJR東日本の旅行商品・おトクなきっぷ紹介番組「旅する気分」(岩手めんこいテレビ/青森放送)の主役である鉄子役に抜擢されたことでも話題になりました。

2016年1月、JR旅客鉄道全線の乗車を達成した伊藤桃さんは、同年2月「J-train」長文紀行記事を手がけ、さらに11月には初の単独著作書籍「桃のふわり鉄道旅」を上梓しています。

JR旅客鉄道全線の乗車を達成した際には、自身のTwitter(ツイッター)やブログなどで報告し、話題になっています。

鉄道大好きアイドルとしてバラエティ番組などへ出演することもあるかもしれませんね。

鉄道芸人である中川家の弟・中川礼二さんや、SKE48としても活躍する松井玲奈さんとの共演が楽しみですね。

性格は?

ラジオやネット配信などもで活躍している伊藤桃さんは、明るくてとても真面目な性格だそうです。

自分で決めたことや好きなことは、最後までとことんやり通すタイプだという伊藤桃さん。

大好きな鉄道に向き合う姿から伊藤桃さんの真面目さをうかがい知ることができます。

熱愛彼氏の存在は?

大きな目が印象的で可愛い伊藤桃さんですが、今のところ交際中の恋人の存在は明らかになっていません。

これまでも彼氏や結婚について語っていることはほとんどありませんので、もしかしたら恋愛禁止なのかもしれませんね。

とはいえ、年齢的にも結婚を視野に入れていることが予想されますし、電撃結婚やできちゃた結婚なんてこともあるかもしれませんね。

まとめ

アイドルとしてライブ活動も行っている伊藤桃さん。

物販では無くなり次第終了の水着チェキが大人気だそうです。

今後も伊藤桃さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - アイドル, タレント , , , , , , ,