げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【上地由真】さんを調べてまとめました!!【もろコミ・水着・性格】

 


歌手でタレントの上地由真さんについて調べてまとめました!!

上地由真さんのプロフィール

読み:うえぢ ゆま
生年月日:1987年7月7日
現年齢:29歳
出身地:奈良県
血液型:AB型
身長:154cm
体重:43kg
スリーサイズ:バスト82cm ウェスト59cm ヒップ85cm
胸のサイズ:Bカップ(推定)

幼い頃から歌手を目指していたという上地由真さんは、高校生の時に受けたオーディションがきっかけで関西を中心のタレント活動を開始し、同時に歌手としても活動を開始しています。

2007年にファーストシングル「shine day」を、2009年にはセカンドシングル「あしたへ」をリリースした上地由真さんは、全国各地でライブ活動を行っています。

2016年7月からラジオ「上地由真のWedge of Life」をスタートさせた上地由真さんは、さらに2017年4月から「上地由真のwedge studio」もスタートさせるなど、活動の幅を広げています。

「もろコミ」のCMに出演中?

2016年10月に待望のミニアルバム「everytime everywhere」を発売した上地由真さんは、現在放送中のカーコンビニ倶楽部のCM「もろコミ」に出演しています。

屋根の上からセクシーな壇蜜さんが夫婦に突然話しかけるという面白いCMなのですが、上地由真さんは、アンタッチャブル柴田英嗣さんの奥さん役を演じています。

CM放送開始直後から「柴田の奥さん役の人は誰?」や、「カーコンビニ倶楽部の女性が気になる」などとネット上で話題になっています。

上地由真さんは、CMに出演と同時にカーコンビニ倶楽部のCMソングも担当しています。

性格は?

歌手としてだけでなく女優としての活動も期待される上地由真さんは、明るくて真面目な性格だそうです。

自分で決めたことは最後までやり通すタイプだという上地由真さんは、幼い頃の歌手になりたいという夢を実際に叶えています。

また、好奇心旺盛でいろんなことにチャレンジしてみたいということなので、CMや音楽番組なだけでなくバラエティ番組やトーク番組などで上地由真さんを見かける日も近いかもしれませんね。

熱愛彼氏の噂は?

2017年7月に30歳を迎える上地由真さんですが、今のところ交際中の恋人の噂はありませんでした。

CMでは夫婦役を演じていますが、近いうちに結婚するという情報もありませんでした。

とはいえ、公表されていないだけで長年交際している恋人が上地由真さんを支えているということもあるかもしれませんね。

そうなれば、妊娠・出産ということもあると思いますので楽しみですね。

まとめ

ブログではプーケット旅行の記事をアップし、水着姿も披露している上地由真さん。

今後も上地由真さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - タレント, 歌手 , , ,