げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【佐藤愛子】さんを調べてまとめました!!【信用組合・結婚・キスマイ】

 


モデルの佐藤愛子さんについて調べてまとめました!!

佐藤愛子さんのプロフィール

読み:さとう あいこ
生年月日:1986年4月28日
現年齢:30歳
身長:164cm
体重:42kg
スリーサイズ:バスト80cm ウェスト58cm ヒップ84cm
胸のサイズ:Cカップ(推定)
事務所:スペースクラフト

2002年にティーン向けファッション誌「My Birthday」でMBフレンドオーディションで合格したことがきっかっけで同誌の専属モデルとなった佐藤愛子さんは、現在もモデルとして活動しています。

2005年にはコブクロ「桜」のMVにも出演し話題になった佐藤愛子さんは、その後、ケンタッキーフライドチキンやオロナミンCなど数多くのCMに出演し注目されています。

2014年には、ほけんの窓口のCM「新婚子育て家族」篇に出演し、放送直後から「ほけんの窓口のCMの女性が可愛い」や「あのCMの女の子は誰?」などと話題になりました

信用組合のCMに出演中!!

桐谷美玲さんとさまぁ~ずが出演する、サッポロビール「極ゼロ」のCMにも出演している佐藤愛子さんは、現在放送中の全国信用組合中央協会「一問一答」篇に出演しています。

同CMでは本仮屋ユイカさんと共演していることでも話題です。

CMで佐藤愛子さんは、スーツ姿で信用組合の職員を演じています。

性格は?

清潔感があって、きれいなお姉さんという印象の佐藤愛子さんは、明るくて真面目な性格だそうです。

CMの撮影現場でもスタッフや共演者を明るく盛り上げていたそうです。

2015年5月には、Kis-My-Ft2がMCを務めるバラエティ番組「キスマイBUSAIKU!?」に出演し、先輩役を演じた佐藤愛子さん。

この出演がきっかけで、ドラマなどへの出演も期待できそうですね。

熱愛彼氏の存在は?

すらっと長い手足が印象的な佐藤愛子さんですが、今のところ交際中の恋人の噂はありませんでした。

公表されていないだけで、結婚を前提に交際している彼氏がいる可能性もありますし、もしかしたら既にご結婚されているなんてこともあるかもしれませんね。

2011年に配信されたインターネットテレビ「キス×kiss×キス chapter2」で、さまざまなシチュエーションでキスを披露しいた佐藤愛子さんが、将来どんな男性と結婚するのか楽しみですね。

まとめ

同姓同名で作家の佐藤愛子さんや、女優の佐藤藍子さんなどがいらっしゃいますが、もちろん全くの別人です。

CMだけでなく、映画やドラマ、バラティ番組などへの出演が楽しみですね。

今後も佐藤愛子さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - モデル , , , , , ,