げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【藤野涼子】さんを調べてまとめました!!【結婚・ソロモンの偽証・本名】

 


女優の藤野涼子さんについて調べてまとめました!!

藤野涼子さんのプロフィール

読み:ふじの りょうこ
本名:非公表
生年月日:2000年2月2日
現年齢:17歳
出身地:神奈川県
血液型:B型
身長:161cm
体重:43kg(推定)
スリーサイズ:バスト71cm ウェスト62cm ヒップ80cm
胸のサイズ:Bカップ(推定)
事務所:ケイファクトリー

2011年に「テレビに出たい」という理由から現在の事務所に所属し芸能活動を開始した藤野涼子さん。

2014年、14歳の時に映画「ソロモンの偽証」のメインキャストである中学生役に応募し、主人公である藤野涼子役に抜擢されました。

2016年には西島秀俊さん、竹内結子さん、川口春奈さんらが出演した映画「クリーピー 偽りの隣人」にも出演し、話題にになりました。

2017年4月3日より放送されているNHK朝の連続テレビ小説「ひよっこ」にも出演しています。

同ドラマは、有村架純さん、宮原和さんらが出演する話題作です。

また、2017年冬公開予定の映画「輪違屋糸里」で主演の糸里役を演じることでも話題です。

トヨタWOWのCM「おじいちゃんとわたし」で、風間杜夫さん演じるおじいちゃんの孫娘役で出演しています。

本名は?

ごく普通の名前のように感じますが、藤野涼子という名前は芸名です。

2015年に公開された映画「ソロモンの偽証」で、主演に抜擢され女優として本格的に活動していく上で、プロデューサーと監督から役名と同じ名前でデビューすることを提案され、現在の藤野涼子という芸名で活動することになったそうです。

原作小説の作者である宮部みゆきさんもこの提案に賛成し、原作に登場する主人公の名前を使用することを快諾されたそうです。

そのため、本名は現時点で完全に非公開となっています。

本名を非公開にすることで、仕事とプライベートをしっかりと分けているのかもしれませんね。

通っている学校は?

現役女子高生の藤野涼子さんが現在通っている高校については明らかになっていません。

以前インタビューで、神奈川県内の公立高校に通っていることを公表しましたが、詳細な内容については語っていません。

学校では、ダンス部に所属しているということですので、女優業と並行してダンサーとして活動する日がくるかもしれませんね。

熱愛彼氏の噂は?

笑った顔が蒼井優さんにそっくりと言われている藤野涼子さんですが、今のところ交際中の恋人の噂はありませんでした。

ネット上では「結婚」というキーワードが検索されているようですが、これは映画「ソロモンの偽証」で、板垣瑞生さんが演じた神原和彦と20年後に結婚していたという内容からきているようです。

実際、17歳の藤野涼子さんは結婚はしていません。

現在、学業に専念している藤野涼子さんは、芸能活動をセーブしているということですので、一般的な女子高生のように恋愛をして、友だちと恋バナなどを楽しんでいるのではないでしょうか。

まとめ

デビューして間もなく映画の主演に抜擢された藤野涼子さん。

演技力がスゴ過ぎると話題になりましたので、これからの活躍が楽しみですね。

今後も藤野涼子さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - 俳優・女優 , , , , ,