げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【中塚直子】さんを調べてまとめました!!【セパタクロー・彼氏・過去】

 


セパタクロー選手の中塚直子さんについて調べてまとめました!!

中塚直子さんのプロフィール

読み:なかつか なおこ
生年月日:1991年8月8日
現年齢:25歳
出身地:福島県
身長:155cm
体重:44kg
スリーサイズ:バスト82cm ウェスト59cm ヒップ86cm
胸のサイズ:Bカップ(推定)
所属:国立セパタクロークラブ

日本体育大学に入学し、セパタクローという競技に出会った中塚直子さんは、神奈川県立藤沢西高校在学中はバレーボール部に所属していたそうです。

大学入学後もバレー部へ入部したそうですが、練習のキツさだけでなく、髪を染めてはいけないなどの厳しいルールに参ってしまった中塚直子さんは、バレー部を辞めてしまったそうです。

その後、高校の先輩に「セパタクロー」に誘われ、そのまま入部し現在に至っています。

セパタクローを辞めていた過去?

競技を始めて2年目で、早くもナショナルチームの強化選手に選ばれた中塚直子さんですが、実は大学4年生の時にセパタクローを辞めていたそうです。

セパタクローはオリンピック競技ではないため、スポンサーになってくれる企業が少ないということもり、選手として生活するのが非常に困難だそうです。

プレーを続けるために、派遣やアルバイトをしている選手も数多くいるという現実もあって、中塚直子さんが思い描いている社会人とは違うと感じてしまったようです。

そのため、中塚直子さんは就職活動をし、リゾート系企業の営業職として働いていたそうです。

約1年間、セパタクローから離れていた中塚直子さんですが、現在も同じチームメイトとして活動している青木沙和さんから声がかかり、もう1度セパタクローの選手として活動することを決めたそうです。

マイナースポーツを支援してくれる企業が現れ、その企業に入社すれば、大会の時も欠扱いにならずに働きながらセパタクローができるという環境が整えられていたそうです。

現在中塚直子さんは、白寿生科学研究所に勤務しながら、セパタクローの日本代表選手として活動しています。

性格は?

洗濯が大好きだと公言する中塚直子さんは、明るくて前向きな性格だそうです。

柔軟剤選びが趣味だと語る中塚直子さんは、休みの日になると薬局やホームセンターなどで柔軟剤を真剣に選んで、自分なりにブレンドして使っているそうです。

そういったことで息抜きをして、試合でしっかりとした結果を残しているのかもしれませんね。

熱愛彼氏の噂は?

セパタクローでは、アタックを打つためのトスを上げる役割のトサーというポジションにいる中塚直子さんは、今のところ交際中の恋人の噂はありませんでした。

好きな男性のタイプは、洗濯している姿を温かく見守ってくれる人と語っていました。

日体大時代の友人と飲みに行くことも多いという中塚直子さんは、恋バナで盛り上がることも多々あるそうなので、彼氏がいるという可能性もあります。

とはいえ、仕事や練習などで毎日大忙しだという中塚直子さんですから、結婚や出産などはまだ先になるかもしれませんね。

まとめ

マイナースポーツでありながら、セパタクローの日本代表選手として第一線で活躍する中塚直子さん。

その可愛さから、テレビ番組などの出演することもあるのではないでしょうか。

今後も中塚直子さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - アスリート