げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【稲葉友】さんを調べてまとめました!!【不祥事・卒アル・彼女】

 


俳優の稲葉友さんについて調べてまとめました!!

稲葉友さんのプロフィール

読み:いなば ゆう
本名:同じ
生年月日:1993年1月12日
現年齢:24歳
出身地:神奈川県相模原市
血液型:A型
身長:175cm
体重:62kg
事務所:レプロエンタテイメント

2009年に「第22回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを受賞したことがきっかけで芸能界入りした稲葉友さんは、2010年にドラマ「クローンベイビー」で俳優デビューを果たしました。

2011年に舞台「真田十勇士~ボクらが守りたかったもの~」で初出演を果たした稲葉友さんは、2014年に戦隊ドラマ「仮面ライダードライブ」で詩島剛/仮面ライダーマッハ役でレギュラー出演し注目されました。

2016年には、AKIRAさん、青柳翔さん、TAKAHIROさん、登坂広臣さん、岩田剛典さんらが出演した「HiGH&LOW」のドラマ・映画にも出演しています。

不祥事で謹慎騒動?

イケメン俳優としても人気の稲葉友さんですが、高校2年生の時に芸能界入りをし、その直後に学生時代の不祥事が発覚し問題になりました。

ジュノンボーイとして注目される前に、当時流行していた「前略プロフィール」というブログを開設していた稲葉友さんは、ブログ内で飲酒していたことを思わせる書き込みをしていたようです。

中には、未成年なのに喫煙していたなどの書き込みもあったようで、デビュー後すぐに拡散されてしまったようです。

現在は、削除されているので確認することはできませんが、もしかしたら当時は事務所内で処分の内容などが話し合われていたかもしれませんね。

その後、稲葉友さんは、謹慎などの処分を受けずに現在も芸能活動を続けています。

熱愛彼女の噂は?

野球やバスケットボール、ハンドボールなどが趣味で体育会系の稲葉友さんですが、今のところ交際中の恋人については明らかになっていません。

学生時代には彼女がいて、ブログ内でノロケていたこともあるようですが、芸能界デビューして以降そのような報道はされていません。

稲葉友さんはTwitter(ツイッター)などのSNSを活用していますが、もちろん彼女のことなどは投稿していません。

若手俳優としてまだまだこれからなので、恋愛はお休みしているのかもしれませんね。

とはいえ、男性女性問わず人気の稲葉友さんですから、近い将来結婚なんてこともあるのではないでしょうか。

出身校は?

柴咲コウさん主演の大河ドラマ「おんな城主 直虎」にも出演している稲葉友さんは、神奈川県立神奈川総合産業高等学校出身だそうです。

高校を卒業後は、芸能活動に専念するために大学や専門学校へは通っていないようです。

卒アルなどの情報はありませんが、もしかしたら同級生のSNS上で拡散されている可能性もあります。

まとめ

若手俳優として数多くのドラマや舞台などで活躍している稲葉友さん。

今後も稲葉友さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - 俳優・女優 , , , , , ,