げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【二階堂亜樹】さんを調べてまとめました!!【壮絶人生・デキ婚・年齢詐称】

 


プロ雀士の二階堂亜樹さんについて調べてまとめました!!

二階堂亜樹さんのプロフィール

読み:にかいどう あき
生年月日:1981年11月15日
現年齢:35歳
出身地:神奈川県鎌倉市
血液型:O型
身長:155cm(推定)
体重:非公表kg
スリーサイズ:バスト82cm ウェスト59cm ヒップ86cm
胸のサイズ:Cカップ(推定)
所属:日本プロ麻雀連盟(六段)

実家が雀荘で、幼い頃から麻雀に親しんでいた二階堂亜樹さんは、同じくプロ雀士の二階堂瑠美さんとともに美人プロ雀士姉妹として活躍しています。

プロ雀士以外にも、パチプロとしても活動している二階堂亜樹さんは、「パチスロ必勝本」のギャルズパーティー一期生を皮切りにパチンコ機の開発のアドバイザーとしても活動しています。

性格は?

幼い頃に両親が離婚し、父親の親戚の家で育ったという二階堂亜樹さんは、姉の二階堂瑠美さんよりもしっかり者だそうです。

中学を卒業後は高校へは進学していないという二階堂亜樹さんは、一見不真面目そうにも思えますが、その頃からプロの雀士を目指して勉強していたのではないでしょうか。

そういった努力が実り、今ではかわいすぎる美人雀士となっています。

デキ婚?子どもの性別は?

Twitter(ツイッター)などのSNSを活用している二階堂亜樹さんは、2013年4月に結婚と同時に妊娠していることを発表しました。

同年、8月には第一子となる女の子を出産した二階堂亜樹さんは、11月に「MONDO TV・麻雀バトルロイヤル生放送スペシャル」で復帰しています。

お子さんの名前については公表していませんが、Twitter上でたびたびお子さんの画像を公開されています。

ちなみに、結婚発表当初はお相手は一般男性と公表していましたが、後に日本プロ麻雀連盟の井出康平さんであることを発表しています。

結婚後にすぐ離婚説なども出ていたようですが、もちろんそういったことはなく、現在も夫婦関係は続いています。

?離婚歴?壮絶人生とは?

幼い頃に両親が離婚し、父親の親戚の家に預けられていた二階堂亜樹さんは、中学を卒業後は年齢を偽って雀荘でアルバイトをしていたそうです。

バレる度に辞めるということを繰り返し、様々な雀荘を転々としていたそうです。

その後、自分には麻雀しかないと思った二階堂亜樹さんは、プロ雀士を目指し18歳でプロテストを受け合格したそうです。

そんな二階堂亜樹さんは、2013年に結婚を発表していますが、実はその前に結婚と離婚を経験されているそうです。

1度目の結婚の相手もプロ雀士の方だったようですが、詳細は不明です。

獲得タイトルは?

「卓上の舞姫」とも言われている二階堂亜樹さんは、これまで数多くのタイトルを獲得しています。

プロクイーン(第3期)
モンド21王座決定戦(第3回)
女流桜花(第2期、第3期)
S-1 GRAND PRIX(第6シーズン)
麻雀格闘倶楽部~雲蒸龍変(第5回)
麻雀最強戦2014女流プロ代表決定戦
2016ロンロンカップ オータム
女流モンド杯(第14回)
麻雀最強戦2017女流プロ代表決定戦

まとめ

かわいすぎるプロ雀士姉妹として評判の二階堂亜樹さん。

今後も二階堂亜樹さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - その他 ,