げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【水野真裕美】さんを調べてまとめました!!【うつ・韓国・結婚】

 


アナウンサーの水野真裕美さんについて調べてまとめました!!

水野真裕美さんのプロフィール

読み:みずの まゆみ
本名:同じ
愛称:まゆちゃん、にゅん
生年月日:1983年10月2日
現年齢:33歳
出身地:東京都
血液型:A型
身長:165cm
体重:45kg(推定)
スリーサイズ:バスト?cm ウェスト?cm ヒップ?cm
胸のサイズ:Cカップ(推定)
勤務局:TBS

2006年に明治大学文学部英文科を卒業後、同年TBSテレビに入社した水野真裕美さんは、アナウンサーとして活躍しています。

大学時代は、アナウンス研究会に所属していた水野真裕美さんは、アナウンサー養成所であるテレビ朝日アスクにも通っていたそうです。

女子アナとして入社後すぐに、みのもんたさんがMCを務める情報番組「みのもんたの朝ズバッ!」や「王様のブランチ」などに出演していた水野真裕美さん。

現在は、「サンデーモーニング」や「JNNフラッシュニュース(隔週木曜日)」や、くりぃむしちゅー上田晋也さんがMCを務める「上田晋也のニッポンの過去問」などを担当しています。

水野真裕美さんは、ネット上で、原稿を読もうと下を向いた時の目が怖いなどと言われています。

韓国との関係?ハーフ?

かわいいと評判の水野真裕美さんについて調べていくと、韓国というキーワードが一緒に検索されているようです。

韓国人とのハーフなのでは?という噂もあるようですが、そういった事実はありません。

大学時代に英文科を先行していた水野真裕美さんは、英語検定2級を取得し、さらにハングル能力検定3級も取得しているそうです。

ハングルを勉強する経緯については不明ですが、もともと韓国が好きだったのかもしれませんね。

うつが原因で休業?

散歩や絵画鑑賞が趣味だという水野真裕美さんは、2007年4月に持病の気管支喘息が原因で全ての担当番組の出演を取り止め、休業に入りました。

当初は2007年5月に復帰予定でしたが、1年後の2008年5月に復帰しました。

休業した直後から、世クララを受けてうつ病になり、それが原因ではないのか?などと噂されていましたが、真相は定かではありません。

自己中心的なところもある、などとも言われたこともあるようなので、そういったことが原因で持病が悪化してしまったという可能性もあります。

復帰後は、持病が原因で休むということもなく、女子アナとしてしっかりと現場を盛り上げているようです。

熱愛彼氏の噂は?

笑顔が可愛い水野真裕美さんは、今のところ交際中の恋人や結婚については明らかになっていません。

高校や大学時代にはもちろん彼氏がいたと思われますが、アナウンサーになってからは仕事に影響が出ることを考えて恋愛には気を使っているのかもしれませんね。

とはいえ、そろそろ結婚も考える年齢になってきていますし、もしかしたら大物芸能人や野球選手と電撃結婚なんてこともあるかもしれませんね。

まとめ

アナウンサーとしてだけでなく、バラエティ番組やトーク番組への出演が期待される水野真裕美さん。

今後も水野真裕美さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - アナウンサー , , ,