げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【川口カノン】さんを調べてまとめました!!【paymo・彼氏・ハーフ】

 


モデルの川口カノンさんについて調べてまとめました!!

川口カノンさんのプロフィール

読み:かわぐち かのん
生年月日:1996年7月23日
現年齢:20歳
出身地:大阪府
身長:173cm
体重:45kg(推定)
スリーサイズ:バスト75cm ウェスト58cm ヒップ83cm
胸のサイズ:Bカップ(推定)
事務所:アヴニール大阪

モデルとして雑誌やCMなどで活躍している川口カノンさん。

携帯アプリのモンスターストライク(モンスト)のCMに出演し注目されました。

また最近では、割り勘アプリ「paymo(ペイモ)」の動画に出演し可愛いと評判の川口カノンさん。

Facebookのタイムラインでpaymoの動画が流れ、「paymoに出ている可愛い子は誰?」とネット上で話題です。

minimoのCMに出演中!!

TwitterなどのSNSも活用している川口カノンさんは、現在放送中のサロン予約アプリ「minimo(ミニモ)」のCMなりたいスタイル篇に出演しています。

最後のワンシーンのみの出演ですが、1番右の1000円の女の子が川口カノンさんです。

数秒ですが川口カノンさんの可愛さが引き立つCMになっていますよね

ダイエット法は?

スラリと長い手足が魅力的な川口カノンさんですが、20歳を迎え、お酒を飲むようになってから激太りしたことを告白しています。

とにかく甘いお酒が大好きで、毎日女子会を開催しては好きなだけおつまみを食べて楽しんでいたそうです。

その結果なんと6キロも体重が増えてしまい、モデルとしての危機を感じた川口カノンさんはダイエットを始めたそうです。

川口カノンさんは、主に炭水化物ダイエットをしているそうです。

といっても、全く食べないのではなく、適度に取るように心がけてなるべくストレスがたまらないように気をつけているそうです。

そういった食生活を続けることで、胃を小さくして食事量を減らしていったそうです。

今もダイエットを続けているそうですが、その生活を続けているおかげでツラいと感じることは全くないと語っていました。

どうしてもお腹がすいて仕方ない時は、炭酸水や野菜、あたりめなどを食べて過ごしているそうです。

日々の努力が川口カノンさんの抜群のスタイルを保つ秘訣かもしれませんね。

熱愛彼氏の存在は?

都内で一人暮らし中だという川口カノンさんは、今のところ交際中の恋人の噂はありませんでした。

上京する前には彼氏がいたという情報もありますが、現在は1日にオーディションを何個も受けるという日もあるほど忙しい日々を送っているそうなので、恋愛はお休み中なのかもしれませんね。

とはいえ、CMや雑誌への出演本数が増えれば出会いなども増えるでしょうし、番組スタッフやイケメンモデルと真剣交際なんて日も近いかもしれませんね。

ハーフの噂は?

大きな目が可愛い川口カノンさんは、顔立ちや名前からしてハーフであることが予想されますが、現時点でそういった情報はありませんでした。

名前についても本名は明らかになっていませんし、もしかしたら芸名である可能性もあります。

最近ではハーフモデルがたくさん活躍していますので、あえて公表していないのかもしれませんね。

以前、川口カノンさんはTwitter上で自身の小さい時の写真を公開していたのですが、大人になった今の方がハーフ顔なので、メイクなどでそう見せているのかもしれません。

まとめ

モデルとしての活躍が期待される川口カノンさん。

もしかしたら、女優としてドラマなどに出演することもあるかもしれませんね。

今後も川口カノンさんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - モデル ,