げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【斉藤アリス】さんを調べてまとめました!!【禁止・セレブ・カリメラの水】

 


ファッションモデルの斉藤アリスさんについて調べてまとめました!!

斉藤アリスさんのプロフィール

読み:さいとう ありす
愛称:さいあり
生年月日:1988年4月3日
現年齢:28歳
出身地:イギリス ロンドン
血液型:B型
身長:169cm
体重:非公表kg
スリーサイズ:バスト80cm ウェスト60cm ヒップ88cm
胸のサイズ:Cカップ(推定)
事務所:エイジアプロモーション

オーストラリア人の父と日本人の母を持つ斉藤アリスさんは、明治大学農学部 食料環境政策学科在学中からファッションモデルとして活躍しています。

ファッションモデルとして、雑誌「Oggi」、「non-no」、「MORE」などで活躍する傍ら、「Hanako」、「an・an」などで記事を執筆するライターとしても活躍しています。

2016年5月には、チュートリアル徳井義実さん、フットボールアワー後藤輝基さん、SHELLYさん、AKB48HKT48指原莉乃さんらがMCを務める「今夜くらべてみました」に出演し注目を集めました。

同年10月にはタレント同士が1泊2日のおためし同居生活を行うバラエティ番組「モシモノふたり~タレントが“おためし同居生活”してみました~」でアンガールズの田中卓志さんと共演し、話題になりました。

カリメラの水のCMに出演中の美女?!

すらっと伸びた手足が印象的な斉藤アリスさんは「カリメラの水」のCMに出演中です。

放送開始直後から「カリメラの水のCMに出ている女優は誰?」などと話題になっています。

これまで、無印良品やマクドナルド、チバビジョンなど、数多くのCMに出演しています。

実家がお金持ちで父の職業がすごい?!

ハーフモデルとして人気の斉藤アリスさんは、7人兄弟の長女として育ったそうです。

斉藤アリスさんには、3人の兄と2人の妹と弟が1人がいて、中でも3番目の兄とは顔がそっくりで双子に間違われることもあるそうです。

そんな斉藤アリスさんの父は、子どものおもちゃを開発する会社の社長で、世界的にヒットした「モーラー」というおもちゃの開発者で、母は娯楽施設の経営をしているそうです。

実家は400坪もある豪邸で、エステルーム、ダンススタジオ、トレーニングジムなども完備されているそうです。

コーヒーを飲むためにミラノへ行ってしまうというセレブエピソードもあるようです。

性格は?

有吉弘行さん、大島優子さんがMCを務めたドキュメントバラエティ番組「ウーマン・オン・ザ・プラネット」に出演していた斉藤アリスさん。

同番組は、夢を追う女性3人がオーストラリアを縦断するという番組だったのですが、放送当時斉藤アリスさんの言動を見た視聴者から性格が悪過ぎると言われてしまっていたようです。

団体行動が出来ずに1人でマクドナルドへ行ったり、思いついたことをすぐに口に出してしまう、お酒を飲み過ぎて船上で嘔吐など問題行動が多かったことが原因だったようです。

ドキュメント番組なのでキャラ作りということはないと思いますが、裏表のない素直な性格とも言えるのではないでしょうか。

出身校や学歴は?

イギリス出身で、幼少時代もイギリスで過ごしていたという斉藤アリスさんは帰国後は愛知県で生活していたそうです。

その後、愛知県豊明市にある星城中学校、星城高校を卒業し、明治大学へ進学したそうです。

同大学を卒業後には、ロンドンの美術大学院にてファッションジャーナリズムを専攻し、修士号を取得されました。

どういった経緯でロンドンの美術大学院へ行くことになったのかは不明ですが、両親のように偉大な人になりたかったのかもしれませんね。

モデル禁止?事務所と裁判が原因?

「TOKYO COLLECTION」や「KOBE COLLECTION」などでも活躍している斉藤アリスさんですが、モデルを禁止されているという噂があるようです。

ネット上では、父がモデルという仕事に反対しているなどという噂が出ているようですが、全くのデマ情報のようです。

モデル禁止という噂の他に、ネット掲示板2ちゃんねるでは「仕事が少ないから事務所と揉めていそう」という書き込みがあり、それが事務所と揉めたという風に捉えられてしまったこともあるようです。

裁判を起こしたというデマ情報も流れているようですが、実際はそういったことはありません。

熱愛彼氏の噂は?

ウェディング雑誌の表紙でウェディングドレス姿を披露したこともある斉藤アリスさんですが、現時点では熱愛の噂はありませんでした。

報道されていないだけで彼氏がいる可能性もありますし、年齢的には結婚も考えて交際している恋人がいるかもしれませんね。

まとめ

モデルやライターとして活躍している斉藤アリスさん。

女優として活躍する日も近いかもしれませんね。

Instagram(インスタグラム)では水着姿なども披露しているようです。

今後も斉藤アリスさんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - モデル , , , , , , , , , ,