げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【八木莉可子】さんを調べてまとめました!!【ポカリ・熱愛・学校】

 


モデルの八木莉可子さんについて調べてまとめました!!

八木莉可子さんのプロフィール

読み:やぎ りかこ
愛称:やぎちゃん
生年月日:2001年7月7日
現年齢:15歳
出身地:滋賀県
血液型:A型
身長:169cm
体重:44cm(推定)
スリーサイズ:バスト79cm ウェスト62cm ヒップ86cm
胸のサイズ:Bカップ(推定)
事務所:エイジアクロス

2015年、エイジアクロスが開催したモデルーディション「#THE NEXT ASIACROSS MODEL AUDITION 2015」で見事グランプリに選ばれたことがきっかけで芸能界入りを果たした八木莉可子さんは、水原希子さんの妹分としてデビューしました。

2016年4月、大塚製薬「ポカリスウェット」のブランドキャラクターに抜擢され注目されました。

2016年7月、雑誌「Seventeen」でミスセブンティーン最終選考に選ばれた八木莉可子さんは、8月には「ミスセブンティーン2016」に選ばれ、セブンティーンの専属モデルを務めています。

また、同年放送されたドラマ「時をかける少女」で大西敦美役を演じ、女優デビューも果たしました。

同ドラマでは、黒島結菜さん、菊池風磨さん、竹内涼真さんらと共演しています。

通っている学校はどこ?

書道と新体操が得意だという八木莉可子さんは、現役女子中学生モデルとして活躍しています。

学校では生徒会長も務めたことがあるそうですが、現在通っている学校については明らかになっていません。

間もなく卒業を迎える八木莉可子さんですが、もしかしたら同級生のTwitter(ツイッター)やInstagram(インスタグラム)などにこっそり写り込むという可能性もあるのではないでしょうか。

卒業後、入学する予定の高校についても公表されていません。

熱愛彼氏の噂は?

大きな目と長い手足が印象的でハーフモデルのような八木莉可子さんですが、交際中の彼氏はいないそうです。

全くモテないことを公言している八木莉可子さんですが、実際はモテモテであることは間違いなさそうですね。

仕事に専念しているので恋愛はお休み中かもしれませんが、バラエティ番組やトーク番組へ出演する機会が増えれば出会いも増えるでしょうし、近い将来週刊誌に熱愛が報じられるのではないでしょうか。

まとめ

モデルとしてだけでなく、女優としての活躍も期待される八木莉可子さん。

今後も八木莉可子さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - モデル , , ,