げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【鈴木瑛美子】さんを調べてまとめました!!【ゴスペル・コイケヤ・wiki】

 


現役女子高生の鈴木瑛美子さんについて調べてまとめました!!

鈴木瑛美子さんのプロフィール

読み:すずき えみこ
生年月日:1999年5月16日
現年齢:17歳
出身地:千葉県
身長:非公表cm
体重:非公表kg
スリーサイズ:バスト82cm ウェスト61cm ヒップ84cm
胸のサイズ:Bカップ(推定)

2016年9月に放送された関ジャニ∞がMCを務めた番組「関ジャニ∞のTheモーツァルト音楽王No1決定戦」に出演し注目された鈴木瑛美子さん。

2015年には、全国ゴスペルコンテスト ゴスペル甲子園のボーカル部門で優勝を果たすほどの実力者です。

コイケヤのCMのインパクトがスゴイ!!

鈴木瑛美子さんは、現在放送中の湖池屋 KOIKEYA PRIDE POTATOのCMに出演しています。

制服姿の鈴木瑛美子さんが、ポテトチップスを片手に突然歌い出すというCMで、放送開始直後からネット上では「あのCMの歌唱力のスゴい女子高生は誰?」「あの可愛い子は誰?」などと話題になっています。

現時点では芸能活動をしているかということは不明ですが、CM出演がきっかけでタレントとしても活動されることが期待されます。

ゴスペル一家で父はあの有名人?

5歳から歌い始め、7歳で自ら作詞作曲した歌をステージで披露していたという鈴木瑛美子さんは、ゴスペル一家の末っ子だそうです。

父、母、3歳年上の姉の4人家族で育った鈴木瑛美子さんは、これまで数多くの賞を受賞しています。

鈴木瑛美子さんの父は、作詞作曲を手がけたり舞台の演出やゴスペルの講師を務める方だそうで、鈴木瑛美子さんも幼い頃から父に歌を教わっていたそうです。

英語の大会で優勝するほど英語が堪能な鈴木瑛美子さんですが、両親ともに日本人でハーフではないそうです。

ネット上では、鈴木瑛美子さんの父親はパパイヤ鈴木さんでは?とも噂されていますが、全くの他人です。

熱愛彼氏の噂は?

目が大きくて可愛い鈴木瑛美子さんですが、今のところ彼氏の噂はありませんでした。

テレビCMなどに出演していますが、現時点では一般人ということなので、明らかになっていないだけで交際中の恋人がいる可能性もあります。

これから芸能活動をされていくことで、出会いも増えるでしょうし、もしかしたら大物俳優やイケメンモデルと熱愛ということもあるかもしれませんね。

まとめ

2012年頃にはキシリトールのCMにも出演していたとも言われている鈴木瑛美子さん。

その頃から歌唱力に注目されていたことが分かります。

本格的に歌手活動はされていないようですが、高校を卒業と同時に歌手活動をスタートさせるかもしれませんね。

今後も鈴木瑛美子さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - その他 ,