げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【川津明日香】さんを調べてまとめました!!【美脚・彼氏・高校】

 


ファッションモデルで女優の川津明日香さんについて調べてまとめました!!

川津明日香さんのプロフィール

読み:かわづ あすか
生年月日:2000年2月12日
現年齢:17歳
出身地:東京都
血液型:A型
身長:163cm
体重:42kg(推定)
スリーサイズ:バスト79cm ウェスト57cm ヒップ81cm
胸のサイズ:Bカップ(推定)
事務所:アービング

中学2年生の時に原宿でスカウトされ、2014年に「ミスセブンティーン2014」のグランプリに選ばれたことがきっかけで芸能界入りした川津明日香さんは、同年、雑誌「Seventeen」の専属モデルとなりました。

2016年2月に公開された、中島健人さん、小松菜奈さん主演の映画「黒崎くんの言いなりになんてならない」で女優デビュー後、10月に「砂の塔~知りすぎた隣人~」でドラマ初出演を果たしました。

同ドラマは、菅野美穂さん主演の話題作で、川津明日香さんは、佐野勇斗さん演じる高野和樹の同級生役を演じました。

2017年夏に公開予定の映画「兄に愛されすぎて困ってます」にも出演が決まっています。

性格は?

現役女子高生の川津明日香さんは、恥ずかしがりやで人見知りな性格だそうです。

誰とでもすぐに打ち解けて仲良くなりたいのに、人見知りが原因で仲良くなるまでに時間がかかることが悩みだそうです。

川津明日香さんは、自身の性格のことを誰とでも話を合わせて会話ができると語っています。

仲良くなったら、良き相談相手になってくれるタイプではないでしょうか。

出身校は?

高校生とは思えない美脚が印象的な川津明日香さんの気になる出身中学についてですが、今のところ明らかになっていません。

ネット上では、昭島市立清泉中学校や、国立大さん中学校などという噂があるようですが、真相は不明です。

現在高校2年生ということですが、芸能コースのある高校に通っているのでは?と言われていますが川津明日香さん自らは公表していません。

もしかしたら同級生がTwitter(ツイッター)やInstagram(インスタグラム)などに写真を載せて川津明日香さんが写り込むなんてこともあるかもしれませんね。

熱愛彼氏の存在は?

めざましテレビのイマドキガールとしても活躍している川津明日香さんですが、現時点で交際中の恋人はいないようです。

川津明日香さんは以前、好きな男性のタイプについて、スポーツをやっていて濃い目の顔立ちの人だと語っていました。

これだけ詳しく語るということは、好きな人がいるもしくは、彼氏がいる可能性もあるのではないでしょうか。

川津明日香さんは恋をすると、友だちに話したり相談して盛り上がっているそうです。

まとめ

ファッションモデルとしてだけでなく、女優としての活躍が期待される川津明日香さん。

Twitterではプライベートで行ったプールの写真をアップしており、水着姿も披露しています。

今後も川津明日香さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - モデル, 俳優・女優 , , ,