げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【夕輝壽太】さんを調べてまとめました!!【ハーフ・カミングアウト・筋肉】

 


俳優の夕輝壽太さんについて調べてまとめました!!

夕輝壽太さんのプロフィール

読み:ゆうき じゅった
本名:シルバウィリアン
愛称:バル
生年月日:1985年5月27日
現年齢:31歳
出身地:ブラジル
血液型:A型
身長:176cm
事務所:スターダストプロモーション

20歳の時にスカウトされたことがきっかけで芸能界入りした夕輝壽太さんは、ファッションショーのモデル出演を経て、日本語を勉強したい外国人向けに作られたNHKの番組「エリンが挑戦!にほんごできます。」へ出演し、本格的に芸能界デビューを果たしました。

2008年には、ドラマ「ごくせん」に出演して不良役を演じ、2009年には任侠ヘルパーでヤクザの組長役を演じ話題になりました。

2017年には、西内まりやさん主演のドラマ「突然ですが、明日結婚します」に出演し、flumpool山村隆太さんのライバル役を演じています。

ハーフ?名前の由来は?

ブラジル人の父と日本人の母を持つ夕輝壽太さんは、ハーフモデルとしても活躍していました。

そんな夕輝壽太さんの名前は芸名で、日本の祖父からもらった名前だそうです。

明石家さんまさんがMCを務める「明石家さんちゃんねる」に出演した際に明らかに自ら明かしていました。

1度聞いたら忘れられない名前ということで、大好きな祖父の名前をもらったのかもしれないですね。

彼女をカミングアウト?

整った顔立ちがイケメンで人気の夕輝壽太さんは、以前、ブログ内で彼女の存在をカミングアウトしていあたそうです。

名前や職業など詳細な内容は伏せてあったようですが、その当時ドラマで志田未来さんと共演していたことから、志田未来さんと付き合っているのでは?と噂になったようです。

週刊誌などに2人でデートしている様子がキャッチされたわけではないので、単なる噂のようです。

ちなみに、夕輝壽太さんが当時書いたとされるブログは、現在は削除されているようです。

性格は?

ポルトガル語が得意だという夕輝壽太さんは、真面目でとてもストイックな性格だそうです。

2016年に公開された映画「さらば あぶない刑事」に出演するために、食事をこまめに食べるようにし、8kgの増量を成功させたそうです。

さらに筋力トレーニングを行い、体脂肪率は4.5%だったそうです。

ブログ内でもトレーニングの様子をアップしており、自宅用のダンベルまで購入してトレーニングを重ねていたようです。

こういったエピソードから夕輝壽太さんが真面目な努力家であることも分かります。

まとめ

成田凌さんにそっくりだと言われ話題の夕輝壽太さん。

もちろん別人です。

今後も夕輝壽太さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - 俳優・女優 , , , , , ,