げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【山崎紘菜】さんを調べてまとめました!!【たばこ・性格・シンデレラ】

 


女優の山崎紘菜さんについて調べてまとめました!!

山崎紘菜さんのプロフィール

読み:やまざき ひろな
生年月日:1994年4月25日
現年齢:22歳
出身地:千葉県
血液型:A型
身長:171cm
体重:非公表kg
スリーサイズ:バスト82cm ウェスト57cm ヒップ85cm
胸のサイズ:Bカップ(推定)
事務所:東宝芸能

2011年に行われた第7回東宝「シンデレラ」オーディションで審査員特別賞を受賞したことがきっかけで芸能界入りした山崎紘菜さんは、2012年に公開された映画「僕等がいた」で女優デビューを果たしました。

その後、映画「悪の教典」や「神さまの言うとおり」などの話題作にも出演し、伊藤英明さん、二階堂ふみさん、染谷将太さんや、福士蒼汰さん、優希美青さんらと共演し話題になりました。

2012年から明治大学ラグビー部の公式イメージキャラクターを務めている山崎紘菜さんは、2013年度の第50回全国大学ラグビーフットボール選手権大会のイメージモデルにも起用され、その後2016年度まで4年連続イメージモデルに選ばれました。

2016年にはドラマ「カインとアベル」で月9初出演を果たしています。

性格は?

第2の長澤まさみさんとも言われている山崎紘菜さんは、明るくて元気な性格だそうです。

山崎紘菜さんは自身のことを、面倒くさがりな性格だと自己分析しています。

面倒くさがりな一方で、妥協はしないタイプだという山崎紘菜さんは、ヨガやピラティスなどを行って美容や健康に気を使っているそうです。

出身校は?

現役女子大学生の山崎紘菜さんは、千葉県立検見川高校出身ではないかと言われています。

高校生時代に陸上部に所属していた山崎紘菜さんは、千葉県新人陸上競技大会に出場するほどの腕前で、当時の大会記録に山崎紘菜さんの名前が載っていたようです。

千葉県立検見川高校を卒業後は大学へ進学している山崎紘菜さんですが、大学名については明らかになっていません。

以前インタビューで外語大学で英語を学んでいると言っていましたが、詳細は不明です。

間もなく卒業ということもありますので、卒業式で袴を着ている姿がTwitter(ツイッター)やInstagram(インスタグラム)などのSNSで拡散されるかもしれませんね。

タバコでイメージダウン?

スラっと長い手足が魅力的な山崎紘菜さんですが、煙草というキーワードが一緒に検索されているようです。

年齢的には煙草を吸っていても問題ありませんが、山崎紘菜さんは、喫煙者ではないようです。

実際煙草を吸っている姿が週刊誌などでキャッチされたらイメージダウンになってしまうかもしれないので、吸わないようにしているのかもしれませんね。

熱愛彼氏の噂は?

笑顔がかわいくてスタイル抜群の山崎紘菜さんですが、今のところ交際中の恋人の噂はありません。

大学では男性との出会いも多かったことが予想されますので、彼氏がいたという可能性もあるのではないでしょうか。

これからバラエティ番組やトーク番組などへ出演する機会も増えることが期待されていますので、イケメン俳優や大物芸能人との熱愛報道がキャッチされるかもしれませんね。

まとめ

NTTドコモ Galaxyや、サントリー 黒烏龍茶などのCMにも出演してる山崎紘菜さん。

今後も山崎紘菜さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - 俳優・女優 , , , , ,