げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【井頭愛海】さんを調べてまとめました!!【口臭・KY・SNS】

 


女優の井頭愛海さんについて調べてまとめました!!

井頭愛海さんのプロフィール

読み:いがしら まなみ
愛称:イガっちゃん
生年月日:2001年3月15日
現年齢:15歳
出身地:大阪府
身長:156cm(推定)
体重:非公表kg
スリーサイズ:バスト76cm ウェスト56cm ヒップ79cm
胸のサイズ:Aカップ(推定)
事務所:オスカープロモーション

2012年、小学校6年生の時に「第13回 全日本国民的美少女コンテスト」に出場し、審査員特別賞を受賞したことがきっかけで芸能界入りを果たした井頭愛海さん。

同コンテストのグランプリは、吉本実憂さん、小澤奈々花さんの2名で話題になりました。

2013年に公開された映画「おしん」で女優デビューを果たした井頭愛海さんは、ファッション誌「ピチレモン」の専属モデルを経て、ファッション誌「ラブベリー」の専属モデルも務めています。

また最近では、NHK朝のテレビ小説「べっぴんさん」に、坂東さくら役で出演し注目されています。

同ドラマは、芳根京子さん、生瀬勝久さん、菅野美穂さん、高良健吾さん、蓮佛美沙子さんらが出演している話題作です。

現在井頭愛海さんは、女優として活動する傍ら、「全日本国民的美少女コンテスト」ファイナリスト21名から結成された次世代ガールズユニット「X21」としても活躍しています。

性格、家族構成は?

10歳下の妹と12歳下の弟がいる井頭愛海さんは、しっかり者で面倒見のいい性格だそうです。

その一方で、10歳までは一人っ子だったことから、少しマイペースな性格でもあるそうです。

そのため、クラスメイトや友達からは「KY!」「空気読んで!」と愛のあるツッコミを受けることもあるそうです。

小さい頃から芸能界に憧れていた井頭愛海さんは、社交的で明るい性格なので、誰からも愛されるタイプなのではないでしょうか。

出身校は?

現役女子高生の井頭愛海さんは、小学校6年生で芸能界入りしていますが、中学までは地元大阪にいた可能性が高いです。

高校入学と同時に上京したのでは?とも言われている井頭愛海さんですから、現在は芸能コースのある学校へ通っているものと思われますが、詳細については明らかになっていません。

学校行事などに参加していることも予想されますので、もしかしたらプライベートな写真がSNSなどで流出していることもあるのではないでしょうか。

口がくさくて気になる?

ブログでもかわいらしいパジャマ姿を披露している井頭愛海さんですが、ネット上で「口臭がくさい」や、「歯周病」と言われています。

しかしそういったネガティブな情報はどこにも出ていません。

これまでそのような役を演じたということもありませんので、アンチファンがおもしろ半分にデマ情報を流したのかもしれません。

熱愛彼氏の噂は?

若手女優としてこれからの活躍が期待される井頭愛海さんですが、今のところ交際中の恋人はいないようです。

井頭愛海さんが所属するオスカープロモーションには恋愛について厳しい決まりがあり、そのため簡単には恋愛できないようになっています。

「10代でデビューしたら25歳まで恋愛禁止」、「20代でデビューしたら5年間は恋愛禁止」だそうです。

この掟について、同事務所に所属している武井咲さんもテレビ番組で語っていましたので、井頭愛海さんもしっかり守っているのではないでしょうか。

とはいえ、自由に恋愛ができるのが10年も先ということになりますので、こっそり彼氏がいるという可能性もあるかもしれませんね。

201310121346000

201310121346000

まとめ

2017年ブレイクが期待される女優として名前が挙がっている井頭愛海さん。

kszdokfosef

今後も井頭愛海さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - 俳優・女優 , , , , , , , ,