げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【石井心咲】さんを調べてまとめました!!【ウラン・子役・学校】

 


子役の石井心咲さんについて調べてまとめました!!

石井心咲さんのプロフィール

読み:いしい みさき
生年月日:2008年8月20日
現年齢:8歳
身長:125cm
体重:非公表kg
事務所:スマイルモンキー

小学2年生ながら数多くのCMや作品の出演する石井心咲さんは、スマイルモンキーに所属し子役として活躍しています。

スマイルモンキーに所属する以前は、立花演劇研究所に所属されていたようで、その当時から天使のように可愛すぎると話題だったそうです。

2013年にはマクドナルド「ハッピーセット こえだちゃん」のCMや、2015年からは全労済のCMに出演するなど数多くのCMに出演している石井心咲さんは、CM放送開始直後から「あのCMに出ている子役は誰?」や、「あの可愛い女の子は誰?」などと話題になっています。

2016年にはセイバン「天使のはねランドセル」のCMに出演していた石井心咲さんは、テレビドラマや映画などへの出演も控えているそうです。

ガキ使のウランちゃん?

年末に放送され大人気の、ダウンタウンらが出演する「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!大晦日年越しSP絶対に笑ってはいけない科学博士24時」に出演し注目された石井心咲さん。

番組中盤頃に上川隆也さん扮する科学博士科学博士による水浸し攻撃を受けてびしょ濡れになってしまった月亭方正さんが鉄腕アトムの格好に着替えた後に、アトムの妹であるウランちゃんが登場していました。

そのウランちゃん役を石井心咲さんが演じ、注目を集めました。

この放送を見た直後には、Twitter(ツイッター)などで「ガキ使 ウランちゃん」が急上昇ワードになるほどネットユーザーの間でも話題になったようです。

ランドセルのCMに出ているような子が、まさかガキ使に出演するなんてと思った方が多かったようですね。

性格は?

幼い頃から芸能界で活動されている石井心咲さんは、とても明るくて元気な性格だそうです。

礼儀正しくて誰とでもすぐに仲良くなれるタイプだという石井心咲さんは、ものまねが得意で、人を楽しませることが大好きだそうです。

公式Twitter(ツイッター)では、事務所の新年会の様子や仕事内容だけでなく、プライベートやダンスの様子などもアップしているので可愛らしい一面も見ることができます。

小学校や好きな人は?

小学校へ通いながら子役として忙しい毎日を送っている石井心咲さんですが、通っている学校名までは明らかになっていません。

小学校の運動会や遠足などの行事もありますし、今後も明かされることはないと思われますが、同級生のママたちから噂が広がるなんてこともあるかもしれませんね。

可愛らしいランドセルを背負って小学校へ行く姿が愛らしい石井心咲さんも、学校には好きな人がいるのかもしれませんね。

まとめ

子役としてこれからの活躍が期待される石井心咲さん。

今後も石井心咲さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - 俳優・女優 , ,