げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【西銘駿】さんを調べてまとめました!!【おねえ・性格・彼女】

 


俳優の西銘駿さんについて調べてまとめました!!

西銘駿さんのプロフィール

読み:にしめ しゅん
本名:同じ
愛称:しゅんしゅん
生年月日:1998年2月20日
現年齢:18歳
出身地:沖縄県うるま市
血液型:O型
身長:173cm
体重:53kg
事務所:オスカープロモーション

沖縄県で生まれ、父の仕事の都合で幼少時代を長野県で過ごし、その後再び沖縄へ引っ越した西銘駿さんは、中学を卒業後芸能界入りを目指し単身上京し、東京の高校に通っていたそうです。

2014年に「第27回JUNONスーパーボーイコンテスト」でグランプリを獲得した西銘駿さんは、2015年に特撮ドラマ「仮面ライダーゴースト」の主役に抜擢され注目されました。

性格は?

イケメン俳優としても人気の西銘駿さんは、ポジティブな性格で誰とでもすぐに仲良くなれる性格だそうです。

公式Twitter(ツイッター)をマメに更新している西銘駿さんは、仕事やプライベートの様子をアップしています。

また、自分で決めたことは最後までやり通すタイプだという西銘駿さんの座右の銘は「1度決めたことは諦めない」だそうです。

こういったことから西銘駿さんが真面目な努力家だということが分かりますね。

熱愛彼女の噂は?

笑った顔が可愛いと評判の西銘駿さんですが、今のところ交際中の恋人の存在は明らかになっていません。

これだけかっこよくてスタイルも良いのに彼女の噂がないと、「オネエ疑惑」や「ゲイなのでは?」などと噂されることも多いようですが、そういったことはありません。

学生時代は相当モテモテだったようで、同級生や先輩後輩はもちろん、他校の女子生徒からも告白されるほどだったそうです。

もしかしたら当時交際していた元カノたちは、西銘駿さんとの過去を自慢しているかもしれませんね。

これから活動の幅が広がれば、モデルや女優との出会いも増えるでしょうし、週刊誌に熱愛がキャッチされるのではないでしょうか。

出身校は?

youtubeが大好きで、休みの日はひたすらyoutubeを観ているという西銘駿さんは、天願小学校、あげな中学を卒業しているそうです。

その後、東京都内の高校へ進学していますが、学校名までは明らかになっていません。

高校2年生の時に芸能界デビューをしているので、芸能コースのある日出高校や堀越高校へ通っていた可能性は低いのではないでしょうか。

高校を卒業後は、芸能活動に専念するために大学や専門学校へは進学していないようです。

まとめ

仮面ライダー出身の佐藤健さんや、三浦翔平さん、山下智久さんに憧れているという西銘駿さん。

2017年1月からスタートのドラマ「奪い愛、冬」に出演し注目されています。

同ドラマでは、倉科カナさん、三浦翔平さん、大谷亮平さん、水野美紀さんらと共演しています。

今後も西銘駿さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - 俳優・女優 , , , , , ,