げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【清原果耶】さんを調べてまとめました!!【ハーフ・お金持ち・姉】

 


女優、ファッションモデルの清原果耶さんについて調べてまとめました!!

清原果耶さんのプロフィール

読み:きよはら かや
本名:同じ
生年月日:2002年1月30日
現年齢:14歳
出身地:大阪府
血液型:B型
身長:161cm
体重:40kg
スリーサイズ:バスト77cm ウェスト57cm ヒップ79cm
胸のサイズ:Bカップ(推定)
事務所:アミューズ

清原果耶さんは、2014年10月にアミューズが開催した新人発掘イベント「アミューズオーディションフェス2014」でグランプリを受賞したことがきっかけで芸能界入りを果たしました。

2015年から本格的に芸能活動を開始した清原果耶さんは、三井不動産リフォームのCMや、アステラス製薬「臓器移植をしたきみ」篇などに出演し、放送開始直後から可愛すぎると話題になりました。

同年3月よりファッション誌「nicola」の専属モデル(ニコモ)を務める清原果耶さんは、NHK連続テレビ小説「あさが来た」に出演し、女優デビューを果たしています。

2017年3月公開予定の映画「3月のライオン」にも出演することが決まっています。

性格は?

歌とダンスが得意だという清原果耶さんは、明るくてサバサバとした性格だそうです。

可愛らしい見た目からは想像できませんが、さっぱりとした性格なので、友達やモデル仲間からは「イケメン」と言われているそうです。

また、自分で決めたことは最後までやり通すタイプだという清原果耶さんは、人に感動を与えられる女優を目指して日々勉強に励んでいるそうです。

こういったことから努力家であることも分かりますね。

出身中学は?

現在も大阪在住で、仕事やレッスンがある時だけ東京へ通っている清原果耶さんは、中高一貫の大谷中学校へ通っているそうです。

学校では、茶道部に所属しているという清原果耶さんですが、「抹茶がおいしいから」という理由で入部を決めたそうです。

和菓子や抹茶目当てで入部したというエピソードが清原果耶さんらしくて可愛いですよね。

中学を卒業後は、大谷高等学校へ進学されることが予想されますので、上京するのは高校を卒業してからになるのではないでしょうか。

ちなみに、清原果耶さんにはお姉さんがいるそうですが、お姉さんも大谷高等学校へ通っているそうです。

お姉さんは芸能活動はしていないそうですが、美人という噂もあります。

ハーフ?実家はお金持ち?

目が大きくて、ハーフのような顔立ちが印象的で可愛い清原果耶さんですが、ご両親ともに日本人だそうです。

清原果耶さんは、幼い頃からクラシックバレエやダンス、ミュージカルなどを習っており、さらに私立の中高一貫校へ通っていることから、実家はお金持ちなのでは?と噂されています。

もちろん詳細は不明ですが、ご両親は医療関係の仕事をされているそうです。

もし開業医であればすぐに噂が広まると思いますので、医者である可能性は低そうですね。

熱愛彼氏は?

藤田ニコルさん、池田エライザさん、八木アリサさんなど数多くのモデルを輩出したファッション誌nicolaでも活躍している清原果耶さんですが、今のところ交際中の恋人について明らかになっていません。

現役女子中学生の清原果耶さんは、女子校へ通っていますので学校内では出会いがないと思われますが、他校の生徒から人気があるのは間違いなさそうですね。

もしかしたら登下校中に声をかけられたり、ナンパされたりしているかもしれませんね。

まとめ

2017年注目の若手女優としても活躍が期待されている清原果耶さん。

今後も清原果耶さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - 俳優・女優 , , ,