げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【山賀琴子】さんを調べてまとめました!!【ミス青山・お金持ち・結婚】

 


女優の山賀琴子さんについて調べてまとめました!!

山賀琴子さんのプロフィール

読み:やまが ことこ
生年月日:1995年1月23日
現年齢:21歳
出身地:北海道旭川市
血液型:A型
身長:160cm
体重:42kg(推定)
スリーサイズ:バスト83cm ウェスト57cm ヒップ85cm
胸のサイズ:Bカップ(推定)
事務所:研音

2015年に「ミス青山コンテスト2015」でミス青山に選出された山賀琴子さんは、2016年に「第13回Miss of Miss Campus Queen Contest」でグランプリを受賞しています。

女性ファッション誌「CanCam」で「美しすぎる軌跡の女子大生」として特集が組まれ、同年5月に現在の事務所である研音に所属し芸能界デビューを果たしました。

2016年には、新垣結衣さん、星野源さん主演の大ヒットドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で女優デビューを果たしています。

同ドラマのエンディングで出演者が踊り大ブームとなった「恋ダンス」を山賀琴子さんはは自身のInstagramに投稿し話題になりました。

その後、公式バージョンに共演者の藤井隆さん、真野恵里菜さん、成田凌さんらと共に参加しています。

また、2017年1月スタートのドラマ「突然ですが、明日結婚します」にも出演し、西内まりやさんらと共演しています。

性格は?

抜群のスタイルから「和製ミランダ・カー」とも言われている山賀琴子さんは、とてもマイペースな性格だそうです。

第一印象では「キツそう」「怖そう」と思われることが多いそうですが、実際はそういったことは全くなくのんびりした性格だそうです。

これからバラエティ番組やトーク番組などへの出演が増えるでしょうし、そういった山賀琴子さんの魅力になるのではないでしょうか。

家族構成は?実家はお金持ち?

すらっと伸びた手足が魅力的な山賀琴子さんは、両親と、兄、姉の3人兄妹のだそうです。

Instagram(インスタグラム)などでも家族写真を公開するほど仲良しのようです。

お兄さんの顔は常に隠されているので分かりませんが、お姉さんもお母さんも美人すぎると話題です。

また、山賀琴子さんの父親は開業医をしているそうで、実家はお金持ちなのでは?と噂されています。

山賀琴子さんは頻繁に実家で撮影したと思われる写真を公開していますが、チラッと写っている自宅が豪邸すぎるとネット上で話題になっています。

実際山賀琴子さんがいつも身に着けているアクセサリーも高級品ばかりと言われていますので、お金持ちという噂は本当のようですね。

出身校は?

サーフィンやダイビングが趣味だという山賀琴子さんは、旭川龍谷高等学校出身だそうです。

高校を卒業後は、青山学院大学法学部へ入学しています。

山賀琴子さんは、高校時代の写真をインスタなどにもアップしており、華やかな学生生活を送っていたことがうかがえます。

熱愛彼氏の噂は?

現役女子大生の山賀琴子さんですが、今のところ交際中の恋人については明らかになっていません。

以前出演したサンデージャポンで、彼氏はいません!と断言していましたので、現時点ではいないようですね。

恋愛経験も浅いことを告白している山賀琴子さんは、過去に1人だけ付き合ったことがあることも公表してます。

あれだけ美人で可愛い山賀琴子さんですから、今すぐにでも恋人ができてもおかしくありませんが、芸能活動に専念しているのかもしれませんね。

まとめ

2017年注目の女優とも言われている山賀琴子さん。

今後も山賀琴子さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - 俳優・女優 , , , , , ,