げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【河村美咲】さんを調べてまとめました!!【wiki・卒アル・WCCF】

 


グラビアアイドルの河村美咲さんについて調べてまとめました!!

河村美咲さんのプロフィール

読み:かわむら みさき
生年月日:1992年7月6日
現年齢:24歳
出身地:大阪府
血液型:B型
身長:165cm
体重:44kg
スリーサイズ:バスト80cm ウェスト58cm ヒップ85cm
胸のサイズ:Cカップ(推定)
事務所:Zeal associate

高校生の頃から芸能界に憧れていた河村美咲さんは、スカウトされたことがきっかけで芸能界入りを果たしました。

2012年には「MUSIC WOLFLOW ISLAND BEST FESTIVAL in 伊王島 公開アシスタントオーディション」で特別賞を受賞しています。

その後、「第2回WCCFガール」に選ばれるなど活動の幅を広げています。

2015年8月にはドラマ「温泉若おかみの殺人推理29」に出演し、山村紅葉さんと共演を果たしています。

さらには、JKG キックボクシング ラウンドガールとしても活躍し、マルチな才能を開花させています。

現在は、女優やモデルとしても活躍しています。

性格は?

大きな目が印象的な河村美咲さんは、明るくて好奇心旺盛な性格だそうです。

そのため、普通自動車運転免許の他に、特殊小型船舶操縦士免許や、着物着付2級、エステティシャン・トラディショナルアビアン(インドネシア国家資格)を取得しているそうです。

水上オートバイに乗る資格を取得しているので、アクティブな性格かと思いきや、遊園地などの絶叫マシンは大の苦手だという意外な一面もお持ちのようです。

どういったところが河村美咲さんの魅力ではないでしょうか。

出身校や卒アルは?

はんなり関西弁が得意だという河村美咲さんは、地元大阪の高校を卒業後は大学や専門学校には進学していないようです。

出身高校についても公表していませんが、インタビューで「自分の代の甲子園を見に行けなかったことが心残り」と語っていることから大阪の甲子園常連校出身なのでは?と言われています。

河村美咲さんの通っていた高校にはスポーツ科があったようですが、詳細は不明です。

もしかしたら同級生がSNSなどで卒業アルバムの写真を公開し、流出している可能性もありますが河村美咲さんご本人から語られることはないかもしれませんね。

熱愛彼氏の存在は?

これからの活躍が期待される河村美咲さんは、今のところ交際中の恋人については明らかになっていません。

明らかになっていないだけで、結婚を前提に付き合っている彼氏がいる可能性もありますね。

まとめ

2016年1月に放送された「有吉反省会」に出演した河村美咲さん。

MCの有吉弘行さんとの掛け合いがきっかけで、テレビへの出演が増えるのではないでしょうか。

週刊プレイボーイや写真集などで大胆な水着姿を披露している河村美咲さん。

これからの活躍が楽しみですね。

今後も河村美咲さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - タレント , ,