げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【吉沢亮】さんを調べてまとめました!!【卒アル・仮面ライダー・熱愛】

 


俳優の吉沢亮さんについて調べてまとめました!!

吉沢亮さんのプロフィール

読み:よしざわ りょう
本名:同じ
生年月日:1994年2月1日
現年齢:22歳
出身地:東京都
血液型:B型
身長:171cm
体重:50kg
事務所:アミューズ

2009年に開催された「アミューズ全国オーディション2009THE PUSH!マン」で応募総数31,514名の中から「Right-on賞」を受賞し芸能界入りを果たした吉沢亮さん。

2011年に放送された特撮ドラマ「仮面ライダーフォーゼ」で朔田流星/仮面ライダーメテオ役を演じ注目されました。

同作品には、福士蒼汰さん、清水富美加さんらも出演し話題となりました。

その後、数々のドラマや映画に出演している吉沢亮さんは、2017年放送のドラマ「トモダチゲーム」で主演の片切友一を演じています。

同作は映画公開も予定されています。

性格は?

剣道2段、ギターが趣味だという吉沢亮さんは、意外にもインドア派なんだそうです。

吉沢亮さんは、自分自身のことを引っ込み思案で人見知りだと自己分析しています。

同年代の方と共演することが多い吉沢亮さんですが、打ち解けるまでには時間がかかると語っていました。

しかし、ファンに対しては「神対応」と言われており、握手会などでは、ファン1人1人に対して丁寧に対応するのはもちろんですが、ドラマの決め台詞なんかも言うこともあるそうです。

そういったところが吉沢亮さんの魅力ですね。

熱愛彼女の噂は?

モテないことが悩みだと語る吉沢亮さんは、今のところ交際中の恋人について明らかになっていません。

2013年に放送された「シェアハウスの恋人」共演した川口春奈さんとの濃厚キスシーンが話題になりましたが、交際に発展するということはなかったようです。

その後、志保さんとの交際も噂されていますが、デート写真などが流出したということもないので、あくまでも噂のようです。

吉沢亮さんご本人は自分のことをモテないと分析されていますが、活躍の場が増えるにつれて出会いも増えるのではないでしょうか。

出身校は?

2017年注目の俳優とも言われている吉沢亮さんの出身校について詳細は明らかにされていません。

しかし、吉沢亮さんが高校を卒業された際に、ブログで卒業証書を持った写真がアップされており、そこに日出高校の校章がうつっていました。

このことから吉沢亮さんは日出高校へ通っていたのでは?と噂されています。

日出高校は多くの芸能人が通っていることでも有名な学校ですので、その可能性が高いですよね。

まとめ

イケメン俳優として人気の吉沢亮さん。

今後も吉沢亮さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - 俳優・女優 , , , ,