げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【望木聡子】さんを調べてまとめました!!【巨乳・イラスト・出身校】

 


アナウンサーの望木聡子さんについて調べてまとめました!!

望木聡子さんのプロフィール

読み:もちき さとこ
愛称:モッチー
生年月日:1991年10月11日
現年齢:25歳
出身地:三重県津市
血液型:A型
身長:160cm(推定)
体重:非公表kg
スリーサイズ:バスト86cm ウェスト59cm ヒップ88cm
胸のサイズ:Eカップ(推定)
勤務局:名古屋テレビ放送(メ~テレ)

2014年に名古屋テレビ放送に入社した望木聡子さんは、メ~テレのアナウンサーとして活躍しています。

学生時代、テレビ朝日で行われた「未来の女子アナを探せ」という企画で優勝した望木聡子さんは、その頃からすでにアナウンサーを志していたようです。

現在は、土曜日の朝の情報番組「デルサタ」の天気やリポーターを担当しています。

出身校は?

新人アナウンサーながら、早くも可愛いと評判の望木聡子さんは、高田高等学校、青山学院大学出身だそうです。

高校時代はバトン部に所属し、大学ではチアーリーディング部に所属していたそうです。

三重県出身ということなので、大学時代は一人暮らしをされていたということですが、華やかな学生生活を送っていたことが想像できますよね。

性格は?

東海エリアのアナウンサーの中で1番可愛いと話題の望木聡子さんは、元気で明るい性格だそうです。

ハキハキとした性格ということなので、情報を正確に伝えるアナウンサーという仕事にとても向いているのではないでしょうか。

共演者や同じアナウンサーからは「モッチー」と呼ばれ、とても好かれているそうです。

イラストが得意?

ネット上で、ロリ顔なのに巨乳でエロ可愛いと評判の望木聡子さんは、イラストが得意だと公言しています。

望木聡子さんの書くイラストがとても評判で、地元津市の市役所や幼稚園などに飾られているそうです。

こういった形で地元に貢献しているところも好感が持てますね。

熱愛彼氏の存在は?

2017年注目のアナウンサーとも言われている望木聡子さんですが、今のところ交際中の彼氏の噂はありません。

学生時代には彼氏がいたという情報もありますし、モテ女だったということは間違いなさそうですが、今は恋愛はお休み中なのかもしれませんね。

結婚はまだ先の話かもしれませんが、良い人ができたらスピード婚なんてこともあるかもしれませんね。

まとめ

「美人アナ 名古屋」と検索すると必ず上位に名前が挙がる望木聡子さん

sjgokaoewrgerg

今後も望木聡子さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - アナウンサー