げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【松本若菜】さんを調べてまとめました!!【元男・そっくり・看板娘】

 


女優の松本若菜さんについて調べてまとめました!!

松本若菜さんのプロフィール

読み:まつもと わかな
本名:同じ
生年月日:1984年2月25日
現年齢:32歳
出身地:鳥取県米子市
血液型:A型
身長:165cm
体重:非公表kg
スリーサイズ:バスト80cm ウェスト57cm ヒップ86cm
胸のサイズ:Cカップ(推定)
事務所:トリプルエー

高校1年生の時に地元の駅前で以前所属していたオフィスウォーカーの社長と奈美悦子さんにスカウトされた松本若菜さんは、1度は芸能界入りを断ったものの、22歳の時に自らオフィスウォーカーへ電話をして芸能界入りを果たしました。

2007年特撮ドラマ「仮面ライダー電王」で野上愛理役で女優デビューを果たした松本若菜さんは、2008年にTBS敷地内にオープンした「赤坂サカス」のイメージキャラクター「赤坂なでしこ娘」に選ばれています。

2009年には映画「腐女子彼女。」で初主演を果たしています。

その後、数多くのドラマや映画などで活躍しています。

2017年2月18日公開の映画「愚行録」にも出演します。

同映画には、妻夫木聡さん、満島ひかりさん、小出恵介さん、臼田あさ美さん、市川由衣さん、中村倫也さん、眞島秀和さん、濱田マリさん、平田満さんらが出演します。

うなぎ屋の看板娘?

高校時代からたこ焼き屋やカフェなどでアルバイトをしていた松本若菜さんは、デビュー前に新宿のルミネtheよしもと近くのうなぎ屋でアルバイトをしていたそうです。

お店の名前は公表されていないようですが、「登亭」ではないかと言われています。

当時、ルミネtheよしもとに出演する吉本興業の若手お笑いタレントの間で、看板娘として有名だった松本若菜さんは、勤務中に電話番号を渡されるなどしていたそうです。

そのことがきっかけで、明石家さんまさんがMCを務める「明石家ちゃんねる」で取材を申し込まれることもあったそうです。

働いていた期間なども不明ですが、これだけ可愛い松本若菜さんですから芸人だけでなく一般の方にもナンパされていたのではないでしょうか。

熱愛彼氏の噂は?バツイチって本当?

美人過ぎると話題の松本若菜さんですが、今のところ交際中の男性については明らかになっていません。

これまで熱愛情報も出ていない松本若菜さんですが、結婚してすぐにバツイチになったという噂が出ています。

これについては完全にデマ情報なので、松本若菜さんは結婚も離婚もしていません。

噂が出た理由は、以前、島田紳助さんが司会を務めていた番組に松本若菜さんが出演した際、島田紳助さんが「今日のゲストは全員バツイチ」と発言したことがきっかけのようです。

その後訂正が入ったようですが、これが一瞬で拡散されてしまったようですね。

現時点では結婚もしていないようですが、電撃結婚や妊娠出産などもありえますので、今後の動向に注目ですね。

性格は?

女性らしくてほんわかした見た目の松本若菜さんですが、意外にも男っぽくてサバサバとした性格だそうです。

松本若菜さんも「前世は男だった」と公言しており、細かいことは気にしないタイプのようですね。

その一方で、心配性なところがあるとも語っており、一見矛盾しているようにも思えますが、そういったギャップが松本若菜さんの魅力ではないでしょうか。

まとめ

バラエティ番組でぶっちゃけトークが話題の松本若菜さん。

ネット上では、元wink相田翔子さんにそっくりだと言われていますが、姉妹や親戚ではありません。

今後も松本若菜さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - 俳優・女優 , , , , , , , , , , , ,