げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【宮野陽名】さんを調べてまとめました!!【シチュー・ハーフ・モデル】

 


モデルの宮野陽名さんについて調べてまとめました!!

宮野陽名さんのプロフィール

読み:みやの ひな
愛称:ヒナちゃん
生年月日:2003年8月29日
現年齢:13歳
血液型:A型
出身地:鹿児島県
身長:163cm
体重:40kg
スリーサイズ:バスト?cm ウェスト?cm ヒップ?cm
胸のサイズ:Bカップ(推定)
事務所:トップコート

小学校5年生の時にスカウトされたことがきっかけで芸能界入りを果たした宮野陽名さんは、2014年に「第1回キラピチ専属モデルオーディション」でグランプリを獲得しています。

キラピチとは小学生向けのファッション誌で、宮野陽名さんは、現在「キラモ」と呼ばれる専属モデルとして活躍しています。

現役モデルとして、原菜乃華さん、森千優さん、佐藤莉瑚さん、瑞城さくらさんらが宮野陽名さんと一緒に活躍しています。

「北海道シチュー」のCMが可愛すぎる!!

スラッと伸びた長い手足が魅力的な宮野陽名さんは、現在放送中のハウス食品 北海道シチューのCM「北海道が育む冬」篇に出演しています。

松坂桃李さんが出演し話題のCMですが、それと同時に「松坂桃李さんと一緒にCMに出ている可愛い女の子は誰?」など、放送開始直後から注目を集めています。

宮野陽名さんはこれがCM初出演となるようですが、この出演をきっかけに各方面で幅広く活躍していくのではないでしょうか。

出身校は?

現役女子中学生モデルとしても人気の宮野陽名さんは、鹿児島県内の小学校を卒業後、現在は鹿児島県内の公立中学に通っているそうです。

どこの中学に通っているかというところまでは明らかになっていませんが、制服姿も可愛いのではないでしょうか。

宮野陽名さんは公式ブログも開設していますので、もしかしたら学校の様子などもこっそり公開してくれるかもしれませんね。

性格やハーフの噂は?

バレエやトロンボーンが得意だという宮野陽名さんは、明るくて元気いっぱいな性格だそうです。

特技でもあるバレエは、現在もやっているそうなので、もしかしたらモデルだけでなくバレリーナとして注目されることもあるかもしれませんね。

また、大きな目が印象的で可愛い宮野陽名さんは、ハーフなのでは?とも言われているようですが、両親ともに日本人でハーフではないそうです。

透き通るような白い肌にパッチリとした目でハーフを感じさせる宮野陽名さんは、モデルとしても幅広く活躍するのではないでしょうか。

まとめ

モデルとしてだけでなく、女優としての活躍も期待される宮野陽名さん。

2016年10月にはAmazonオリジナルドラマ「福家堂本舗-KYOTO LOVE STORY-」にも出演しています。

同作では、早見あかりさん、市原隼人さん、佐々木希さん、三代目JSoulBrothers山下健二郎さん、前田旺志郎さんと共演しています。

今後も宮野陽名さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - モデル , , , , , , , , , , ,