げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【赤根那奈】さんを調べてまとめました!!【CM・本名・結婚】

 


女優の赤根那奈さんについて調べてまとめました!!

赤根那奈さんのプロフィール

読み:あかね なな
本名:同じ
愛称:にゃにゃ、ねね
生年月日:1984年7月4日
現年齢:32歳
出身地:富山県
血液型:A型
身長:165cm
体重:非公表kg
スリーサイズ:バスト?cm ウェスト?cm ヒップ?cm
胸のサイズ:Cカップ(推定)
事務所:ヒラタオフィス

2001年に宝塚音楽学校に入学した赤根那奈さんは、「夢咲ねね」という芸名で娘役として活動していました。

2003年に第89期生として宝塚歌劇団に入団した赤根那奈さんの同期には、白華れみさん、大月さゆさん、羽桜しずくさん、純矢ちとせさん、愛花ちさきさんなどがいらっしゃいます。

2009年4月、柚希礼音さんの相手役として星組トップ娘役に就任した赤根那奈さんは、2015年5月「黒豹の如く」/「Dear DIAMOND!!」の東京公演千秋楽をもって、宝塚歌劇団を退団しています。

2017年5月8日から行われる日生劇場公演「グレート・ギャッツビー」より、芸名を宝塚時代の「夢咲ねね」に戻すことを発表しています。

最近では、クラシエ「漢方セラピー」のCMに出演し、くるくると変わる表情が可愛いと評判になっています。

CMが放送されると同時に、「漢方のCMに出ている美人女優は誰?」と話題になりました。

性格は?

年齢を非公開にして活動していることでも有名な赤根那奈さんは、天真爛漫で裏表のない性格だそうです。

3歳の頃からバレエを習い、高校在学中に2度宝塚音楽学校を受験し見事合格した赤根那奈さんは、自分で決めたことは最後まで諦めない粘り強いタイプとも言えそうですね。

ピンクが好きでひまわりやバラなどを好む赤根那奈さんは、女性らしさが溢れていますね。

家族構成は?妹もタカラジェンヌ?

赤根那奈さんが宝塚を目指すようになったのは、中学生の頃で、修学旅行で宝塚歌劇団に出会い、次第に憧れるようになったそうです。

その興奮を引きずったまま借りた宝塚のビデオに妹と熱中していき、後に妹の愛加あゆさんも宝塚歌劇団に入団しました。

2012年には妹の愛加あゆさんも雪組のトップスターとなったため、宝塚歌劇団初の姉妹トップ娘役が実現し話題になりました。

姉妹そろって並々ならぬ努力をされたのではないでしょうか。

熱愛彼氏の噂は?

ミュージカルなどでも活躍している赤根那奈さんですが、今のところ交際中の彼氏の存在は明らかになっていません。

これまでも熱愛報道など出たことがないようですが、結婚を意識する年齢でもありますし、長年お付き合いしている男性と電撃結婚ということもあるかもしれませんね。

結婚後はすぐに妊娠・出産ということもあるかもしれないので、赤根那奈さんの動向に注目です。

まとめ

2017年2月には「ビッグ・フィッシュ」、5月には「グレート・ギャッツビー」など舞台を中心に活動している赤根那奈さん。

バラエティ番組や、テレビドラマへの出演が期待されます。

ajsofkosef

今後も赤根那奈さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - 俳優・女優 , , , , , , , ,