げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【桜木梨奈】さんを調べてまとめました!!【AV・母子家庭・花と蛇】

 


女優の桜木梨奈さんについて調べてまとめました!!

桜木梨奈さんのプロフィール

読み:さくらぎ りな
生年月日:1990年4月11日
現年齢:26歳
出身地:岐阜県岐阜市
血液型:O型
身長:158cm
体重:44kg
スリーサイズ:バスト83cm ウェスト58cm ヒップ84cm
胸のサイズ:Cカップ(推定)
事務所:アルファセレクション

高校生の頃からストリートダンスをしていた桜木梨奈さんは、ダンサーとして芸能界入りを果たしました。

2012年にダンサーから女優へ転向し、映画「耳をかく女」で映画初出演にして主演に抜擢され注目されました。

2015年には染谷将太さん、阿部サダヲさん、深津絵里さん、橋本愛さんらが出演した話題の映画「寄生獣 完結編」にも出演しています。

童顔なのに脱ぎまくる?

デビュー作「耳をかく女」でヌードを披露した桜木梨奈さんは、ベッドシーンは裸だったけど役になりきっていたので恥ずかしくなかったと語っています。

母子家庭で育った桜木梨奈さんは、ヌードになることを身内にも相談せずに出演することを決めたそうです。

その後、映画「花と蛇」にも挑戦したいと語っていた桜木梨奈さんは、2014年3月に「花と蛇 ZERO」で緊縛の魅力に目覚める若妻を演じて注目を浴びました。

その潔さが評価され、これからも様々な作品に出演されるのではないでしょうか。

性格は?

クリッとした大きな目が印象的な桜木梨奈さんは、とても負けず嫌いな性格だそうです。

女優になると宣言して上京した同級生がテレビに出ているのを見て悔しくなって、20歳の誕生日に桜木梨奈さんも上京したというエピソードがあります。

こういったことから桜木梨奈さんが負けず嫌いで頑張り屋だということが分かります。

また、桜木梨奈さんは自分自身のことを、世間知らずの天然なのでだまされやすいも語っており、上京する際に一歩間違えばAVに出演していたかもとあっけらかんと話していました。

桜木梨奈さんは、良い意味でつかみどころのないタイプなのかもしれませんね。

熱愛彼氏の噂は?

Twitter(ツイッター)などのSNSも活用している桜木梨奈さんですが、今のところ交際中の男性の存在は明らかになっていません。

これまでも熱愛報道が出たこともないようですが、もし彼氏がいたとしても桜木梨奈さんなら隠さずに語ってくれるのではないでしょうか。

今は仕事が1番で恋愛はお休み中なのかもしれませんね。

まとめ

これまで衝撃的な作品に出演してきた桜木梨奈さんのこれからの活躍に期待ですね。

今後も桜木梨奈さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - 俳優・女優 , , , ,