げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【中村映里子】さんを調べてまとめました!!【フルヌード・CM・家族】

 


女優の中村映里子さんについて調べてまとめました!!

中村映里子さんのプロフィール

読み:なかむら えりこ
生年月日:1988年9月14日
現年齢:28歳
出身地:山形県南陽市
血液型:B型
身長:168cm
体重:非公表kg
スリーサイズ:バスト78cm ウェスト59cm ヒップ83cm
胸のサイズ:Cカップ(推定)
事務所:マツ・カンパニー

雑誌「Hana* chu→」や「ラブベリー」の専属モデルとして活動していた中村映里子さんは、2006年から女優として活動を開始しました。

2010年には映画「カケラ」で主演の坂田リコ役を演じ、レズビアンでありバイセクシャルという難しい役を演じ話題になりました。

同映画には、満島ひかりさん、永岡佑さんらと共演しています。

2014年にはV6岡田准一さん主演の大河ドラマ「軍師官兵衛」に出演し女優としての活動の場を広げています。

dヒッツのCMに出演中?

竹野内豊さんが出演していることでも話題のdヒッツのCMに中村映里子さんも出演しています。

中村映里子さんが「ひとり動物園」篇に出演しており、ペンギンに向かって「おまえもおひとりさまか…」とつぶやく女性を演じています。

CM放送されると同時にネット上では、「竹野内豊と共演している女性は誰?」や、「あのCMに出演している可愛い子は誰?」などと話題になっています。

CMではナオト・インティライミさんの「夢のありか」という曲が流れています。

大胆なフルヌードを披露?

舞台やCMにも数多く出演している中村映里子さんは、2014年に公開され衝撃作品とも言われた映画「愛の渦」で性欲に溺れる保育士役として出演し、見事に演じきりました。

物語は、六本木にある高級マンションの一室で行われる裏風俗店での乱交パーティーを描いたもので、「セックスがしたい」男女が集い、欲望を解き放っていくという過激なストーリーで、本編123分のうち着衣シーンがたったの18分という日本映画史上最もハダカな映画とも言われた作品です。

中村映里子さんを含め、出演者は全て50分かけてバスタオル1枚でオーディションを受けたそうです。

R18+指定映画で、劇中で中村映里子さんはフルヌードを披露しています。

同映画には、門脇麦さんをはじめ、池松壮亮さん、信江勇さん、新井浩文さんらが出演しています。

性格は?

日本舞踊が得意だという中村映里子さんは、明るくてサバサバとした性格だそうです。

誰とでもすぐに仲良くなれるタイプだということなので、もしかしたら芸能界にも友達が多いのかもしれませんね。

その一方で、映画「カケラ」で共演した満島ひかりさんと不仲で共演NGとも噂されていますが、実際はそのような事実は一切ありません。

熱愛彼氏の存在や家族構成は?

スタイル抜群の中村映里子さんですが、今のところ交際中の恋人については明らかになっていません。

結婚報道なども出ていませんし、これまでも週刊誌等に熱愛報道が出たことはないようですが、もしかしたら長年交際している彼氏がいるのかもしれませんね。

家族構成なども明らかになっていませんが、もしかしたら兄弟や姉妹がこっそり芸能界で活動しているなんてこともあるかもしれませんね。

まとめ

ドラマや映画だけでなく舞台などでも活躍する中村映里子さん。

アナウンサーの「中村江里子さん」と間違われることも多いようですが、全くの別人です。

今後も中村映里子さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - 俳優・女優 , , , , , , , , , , ,